« さつき と つつじ | Main | めたぼりっく »

2006.05.02

黒松沙士

黒松沙士


モンダミン味…

いかんいかん、これをアップしておくのを忘れた。今回も飲みましたよこれ。台湾コーラこと、黒松沙士(へいそんさぁしぃ)。見かけはコーラそのもの、黒っぽい炭酸飲料です。味は、、ん?これどっかで口に含んだことあるぞ、、でも飲み物ではない、はず、、ええーと、あーっ モンダミン!(笑) てな飲み物でございます。ペパーミントに似てるのかなあ。人によってはサロンパス味(爆)とも呼ばれてるようですが(^^;そう不味くはないですよ。確かにビックリするような味ですけど、脂っこい食べ物になかなか合いますもん。

|

« さつき と つつじ | Main | めたぼりっく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/9855608

Listed below are links to weblogs that reference 黒松沙士:

« さつき と つつじ | Main | めたぼりっく »