« 猫背 | Main | あばたー »

2006.05.27

みちゃったら…

温泉さんのところで 強制バトン見ちゃったんで(^^;;;

「みるな いうたやん!!」

ハイハイそうですよね。。

あなたもこの先をみちゃったら呪われますよ(笑)

ってわけで、みたそこのあなた!!
やりなさい(--メ

って、うそうそ、このバトンを拾いたい方はどうぞお好きにお持ちくださいませ。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:

▼見た人は絶対にやらないといけないバトン
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです
ここまで読んだ人は諦めて下さい
そこの貴様、諦めなw

■好きな物

【色】濃い緑が好きらしい

【番号】とくになーい

【動物】猫、猫と住みたーい

【飲み物】コーヒー

【ソーダ】炭酸飲料は苦手

【本】最近ファンタジーものを買うことが多い気がする

【花】これだ!というのはないなぁ。何でも好き

【髪染めてる?】いいえ

【髪の毛巻いてる?】多少天パーはいってるだけっす

【タトゥーしてる?】しなーい

【ピアス開けてる?】キャラ的に似合わないって!

【カンニングした事ある?】ははぁはぁ なぜそれを知ってる

【お酒飲む?タバコ吸う?】酒は下戸。タバコはだいっ嫌い

【ジェットコースター好き?】大好きだー!!でも最近乗ってない

【どこかに引っ越しできたらなーと思う?】仕事場が関係なければねえ、、どっかどーんっと田舎に引っ越したいけど。いまのところも気にってるからいいや。

【もっとピアス開けたい?】ありえなーい

【掃除好き?】家族全員が掃除嫌いだからねえ。。(苦笑)

【丸字?どんな筆記?】最近手で書いてない、、書けない、、書いても汚すぎて読めない。。

【ウェブカメラ持ってる?】持ってるけど相手が居ないなあ。

【運転の仕方知ってる?】車のこと?ならば一応。バイクとか船とかできれば飛行機とかの免許も欲しいものだが無理だな。

【携帯何?】ぼだふぉん  803T と うぃるこむW03

【コンピューターから離れられる?】なきゃないでそれなりに。でもいまは飯のタネだから難しいかな。

【殴り合いの喧嘩した事ある?】ヘタレなので殴れない。一方的に殴られたことはある。

【ウソついた事ある?】そりゃもう いーーーっぱい(笑)

【誰かを愛した事ある?】まー、妻子持ちですし。

【友達とキスした事ある?】ビミョー(笑)

【誰かの心をもて遊んだ事ある?】弄べるような頭脳がないです。

【人を利用した事ある?】利用するような頭脳はない…したとしても悪意を持って利用はしたことはないはず。

【使われた事はある?】年から年中、使われてますが、それがなにか?

【浮気された事ある?】大昔にある。

【拳銃を手にした事ある?】グアムで拳銃を試射できるアトラクションがあったがやらなかったなあ。あれが拳銃に一番近づいたときだと思う。

■現在

【今着てる服】ブルージーンズに白いT シャツ

【今のムード】雨でジメジメ腐ってます

【今のテイスト】フルーチェアジア マンゴー&イエローピーチ味

【今のにおい】マンゴーの香り

【今の髪型】寝癖ぼさぼさ頭

【今やりたい事】惰眠をむさぼる(むさぼってるじゃん)

【今聞いてるCD】新しいSony SonicStage CP V4いじって。。ナンノちゃん「GOLDEN☆BEST/南野陽子 ナンノ・シングルス3+マイ・フェイバリット 」聞いてたかな。

【一番最近読んだ本】はりぽた6巻目

【一番最近見た映画】機内で成宮ナルニア物語を見たのが最後?それは行きか。帰りの機内は「12人のパパ 」か。

【一番最後に食べた物】さっきのフルーチェ アジア

【一番最後に電話で喋った人】娘。

【ドラッグ使ったんは?】花粉症の薬ならば。。

【地球の他の惑星にも人類はいると思う?】人類は地球にしか居ないんじゃないかな。生物はいるかもしれないが、地球上で言う生物とはまた違う組成なため生物といえないかもしれない。

【初恋覚えてる?】中1のときかねぇ。。

【まだ好き?】卒業以来あってないし、もうこの世にいない。

【新聞読む?】結構読んでるかも。

【ゲイやレズの友達はいる?】自分がそうだとカミングアウトした友人は居ない。

【奇跡を信じる?】なんかの偶然という奇跡はあるだろうが、信じてどうなるものでもない。

【成績良い?】なんの?(笑) 学業ならばパッパラパー。仕事ならばうだつの上がらんヒラ。

【帽子かぶる?】夏は日差し除けに被る

【自己嫌悪する?】しまくってますが、それがなにか?

【なんかに依存してる?】今の楽しい生活。

【何か集めてる?】集めてるつもりはないのだが、ゴミが山のように。。

【親友いる?】いるつもり

【身近に感じれる友達いる?】いるつもり

【自分の字好き?】読めないからねえ。。

【見た目気にする?】あまりにむさ苦しくない程度にはしてるかな。

【初恋】がどうしたって?

【ファーストキス】いつだったかねぇ

【一目惚れって信じる?】ふつーそういうもんでは?

【ビビビ!を信じる?】ふつーそーーいうもんでは?

【思わせぶりは激しい方?】思わせぶりってどうやンの?

【シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?】カミサン居るしねえ。。踏み出したらヤバイのでは?(笑)

【良く物思いにふける?】妄想ドップリですが、それがなにか?

【自分は性格が悪いと思う?】あまし悪くはないと思うがよくもないだろうね。

【いやみっぽい?】嫌みより皮肉屋です。

【天使?】には見えないよね。

【悪魔?】シッポはないみたいだよ。

【シャイ?】照れ屋だね。

【よく喋る?】あまりしゃしゃり出てまでしゃべる方じゃないけど、話題が振られればしゃべるかな。

【疲れた?】ええとても。。(- -)

###########
お疲れ様でした。全部読んだご褒美として呪いは解除ということで(笑) やってみたいと思う方のみどうぞお好きにお持ちくださいませ。

|

« 猫背 | Main | あばたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんな長いアンケートできないワイ!
くっきもさん 猫好きだったの?_
同好の志(しってこの漢字でよかったっけ?)でうれしいです。

Posted by: つつじ | 2006.05.28 at 07:05

なんだなんだ!?こりゃマンション管理組合総会より長いなー(笑)。あきらめてやるかどうかの議決する前にメシ食ってこよう...。でも見通しとしてはトラックバックがひとつ増えると思ってください(笑)。ボクも続きを見るの設定にしとこ。回答も読むとめちゃめちゃしんどい内容にしてやるっキー!(>こういう人がいるマンションで理事したくないなぁ)

Posted by: ポップンポール | 2006.05.28 at 09:11

つつじさん、ポップンポールさん
だから見ないでと(笑)

つつじさん:
犬も猫も好きなんですけど、どっちと言えば猫派です。
が、うちは大きいペット禁止の家なので飼うことはできず、もっぱら自由散歩猫とカミサンの実家の猫をかまうことで我慢してます。

ポップンポールさん:
ええ、ええそれはそれは長い道のりの質疑応答で腹ぺこになって死にそうでしたよ。もしトラックバックがポップンポールさんからきたら弁当持参で見に行こう(は?)

Posted by: くっきも | 2006.05.28 at 12:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/10262994

Listed below are links to weblogs that reference みちゃったら…:

» 見ちゃったのね・・・ [Fancy Pet]
くっきもさんのところで見ちゃったのね・・・ 長いんですよ、強制バトン。 でも、暇 [Read More]

Tracked on 2006.05.28 at 12:01

» まーたバトンかよっ(笑)! [ひとくちメモ]
くっきもさんの「ぶつぶつぶろぐ」でみちゃったので。 検索エンジンで調べると、この [Read More]

Tracked on 2006.05.28 at 12:17

« 猫背 | Main | あばたー »