« 庭石菖 | Main | 修理 »

2006.05.31

グリルチキンサンド

McDonald's Tomato grilled chicken sand


まずくはないが…

先週末、昼飯はマックでと子どもらが騒ぐので(そもそも朝飯が遅くて、昼頃そのまま買い物に出かけたものだから途中で腹減った!と騒ぎ出したというのが本当)、立ち寄るとなにやら新メニュー。トマトチキングルメサンドとな。他にもこのグリルチキンもしくはチキンフィレを切ってをサラダに乗っけたサラダディッシュとかいうものが…。カラダにうれしいラインナップとか書いてあるけど、マックでなにか食べるところですでに終わってる気がしないでもないが(笑)しょうがない(何が?)トマトグリルチキンサンドを食ってみることにした。

 

まあ、胡椒がこれでもかと入ったマヨネーズソースどっぷりで何食べても胡椒マヨネーズ味になってしまうのはいつも通りではあるけど、マヨネーズソースがレモンの酸味がきいてるってとこがちょっと違うところか。鶏肉はあまりパサパサしてなくてまーまーかな。まずくはないけど、、また食べたいという味ではないや。

そういえば、バリューセットにガーデンサラダを選ぼうとすると追加料金30円を取るようになったのね。以前はナゲットやらホットケーキやらも選べたのにねえ。だいぶけちくさくなってきたモンだなあ。

|

« 庭石菖 | Main | 修理 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/10319703

Listed below are links to weblogs that reference グリルチキンサンド:

« 庭石菖 | Main | 修理 »