« めたぼりっく | Main | 掃除 »

2006.05.11

らんぼるぎーに

LAMBORGHINI


ついつい…

コンビニで見かけてついつい大人買い。缶コーヒー GEORGIAのランボルギーニミニチュアカーコレクションキャンペーンでございます。

一応、どれに何が入ってるかは書いてあるのでダブることはなく、5車種x2色ってことで、その5車種分、5つ買ってしまいました。。。orz。。。なんというか、こうランボルギーニの車ってどこかデザインに野暮ったさが残ってるというか、またそこがいいんですよね(^^)

|

« めたぼりっく | Main | 掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは^^

あ。コレ☆
なんで大量発注させられたのか…と疑問だったのですが!
(ハイ。夜はコンビニで働いてマス☆)

こーいうワケですか♪
(無関心だったため、今まで気付かなかった人(・∀・;)笑)

好きな方には、魅力的なモノなんでしょうねぇ^^
大人買い、サイコーヽ(`◇´)/♪笑

Posted by: sii | 2006.05.13 at 20:12

siiさん、おっはー♪

そう、こーいうわけだったんですよ(^^;
スーパーカー世代なもんで、
どうもこういうもんに反応しちゃんですよねえ。。

Posted by: くっきも | 2006.05.15 at 09:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/10013785

Listed below are links to weblogs that reference らんぼるぎーに:

« めたぼりっく | Main | 掃除 »