« 揚げジャガの甘辛煮 | Main | 山盛りの… »

2006.04.18

まさか、また…

まさか、また…

これからまた出張なんですけどね。
まさか、また…チケットだけだよね…orz

ええ、ええ、またもハローキティージェットでしたよ。

hello kitty jet

まずは液晶画面でキティちゃんが踊ってお出迎え

hello kitty jet

座るところもキティーちゃん

hello kitty jet

食事もキティーちゃん

hello kitty jet

hello kitty jet

hello kitty jet

当然、箸袋も、楊枝の袋も、塩胡椒もキティーちゃん、 デザートもキティちゃん人形焼き、ご丁寧にも容器のカバーもキティーちゃん

ちなみにトイレのアメニティもキティちゃん柄で統一されておりました。。。ハイ。。。orz

|

« 揚げジャガの甘辛煮 | Main | 山盛りの… »

モブログ」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

Comments

キティちゃんに好かれちゃったのね。(*^-^*)
きっとずっっっっっとついてくるよぉ~~
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ

Posted by: 陶片木 | 2006.04.18 at 20:49

また…指付き!(笑)

Posted by: まりあ | 2006.04.18 at 23:42

またもハローキティージェットに乗ってしまいましたよ、陶片木さん。

この時間のがやばいのかなあ。
まあ、出張行くのに乗るモンじゃないっすね。

指写っちゃまずいっすか? まりあさん(^^;

Posted by: くっきも | 2006.04.19 at 01:52

すっご~~~いっ!!!
なんでへこむんですか~、うらやましいですよ~~っ!!!
・・・ってビジネスで乗った飛行機がこれだったら
確かに少しお腹いっぱい、ではありますね(笑)。

客室乗務員さんの制服もキティちゃんだったの?
機体もキティちゃんだったんですか?

Posted by: しのぶ | 2006.04.19 at 23:03

しのぶさん、こんばんわ。

前回はなんだか知らないけどビジネスクラスにアップグレードされてしまい、もっと強烈なキティーちゃんの嵐でしたが、今回はエコノミーのままですこーし楽です。
http://cookiem.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_9b46.html

キティジェットだとまずチェックインカウンターもキティーちゃんで飾り付け、搭乗券も写真の通りキティちゃん。預け入れ荷物の場ゲージクレームタグも当然キティちゃん(^^;; そう、キャビンアテンダントのエプロンもキティちゃんです。
目に付くモノすべてにキティちゃん。って、、出張にいく僕のようなオッサンがそんなのうじゃうじゃ取り囲まれると、ふつー凹みませんか? orz

Posted by: くっきも | 2006.04.19 at 23:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/9654575

Listed below are links to weblogs that reference まさか、また…:

« 揚げジャガの甘辛煮 | Main | 山盛りの… »