« 魯肉飯と。。。 | Main | 台湾土産 »

2006.04.26

わははは…

わははは…

狙ってるわけじゃないんですが…またです…orz…

**一気に今までの Hello Kitty Jetの写真を観たい方は Flickrのhellokittyjetのタグでどうぞ**

台湾での仕事をようやく終えてさて帰ろうと空港へ。チェックインカウンターはどこ?と掲示板を見ると、あれ?いつもと違う番号が?!いやーな予感がしつつも、その番号のカウンターに近づくと、あちゃー、、(- -ii) またもやキティーちゃんのチェックインカウンター看板だよ。これで3度目だ。カウンターのおねぃさんに許可とってから看板をパチリ。
Check-In Counter

写真撮ってると、「バゲージタグをお土産にどうですか?」と預け入れ荷物がないからと気を利かしてくれたようです。ええ、ええ、もらいましたとも…orz
baggage claim tag

しばらく搭乗までには時間があるので、ロビーのスタバで昼飯代わりにケーキをぱくっ
Lanch..

前々回前回と機体を撮ることが出来ませんでしたからねえ。ということで、撮せそうなところへ。
Hallo Kitty Jet

搭乗すると、前回同様シートカバーでキティちゃんがにらみをきかし、座席の液晶ディスプレイで歌って踊ってお出迎え。。離陸の時間までずっと機内にはキティちゃんのテーマソングが流れまくりです。頭が洗脳されそうにガンガンします(笑)

今回のランチは、魚のフライか鶏のフライ。魚のフライをチョイス。どっち選んでも中華風。透明のケースカバーはもちろんキティちゃん、まんじゅうもキティちゃん、箸袋、ナプキン、塩胡椒は前回同様キティーちゃんです。
Lanch
まんじゅう
なると
はぁ、、蕎麦のなるとがキティちゃんだよ。で、蕎麦つゆの味がなんか変。たぶん醤油の味が違うんだろうな。で、さらにワサビがさ、蛍光緑のカラシ風(^^;; あ、そうそう、CAの方々のエプロンもピンク色のキティちゃんでした。エプロンは機内販売されてます。(買ってないからね)

さて、前回は写真が撮れなかったトイレのキティちゃんを探してみましたよん(だから探すな…笑)
まず目に飛び込んでくるのは、棚にずらっと並んだ石けんなど
toilet amenity
でもって、トイレットペーパーも当然
toilet amenity
飲料水の紙コップもですね
toilet amenity
そんでもって天井の片隅にちょこっとある芳香剤も!
(それを見つける方もどうかと思うが。。)
toilet amenity

んでもって、機内で配られていたトランプ
Play Card @Kitty Jet
とお土産にと1枚持ってきた(笑)ゲ■袋
Disposal Bag @Kitty Jet

てなわけで、2度あることは3度あるといういい例ですね(あははは…) お陰様でだいぶ写真が補完でしました(すなっ) まあ、これからしばらくは台湾仕事がないので、もう乗ることはないでしょう。それにしても出張のおっさんには不向きだよなあ。ちなみに台北⇔成田のその日一番遅いA330を使った便がHello Kitty Jetのようです。日本で午前中仕事してから台湾へ、そしてギリギリまで台湾で粘ってから帰国とスケジュールを組むと、当たりまくるってことです(苦笑)。ま、記事にできる美味しい体験ではありました。

|

« 魯肉飯と。。。 | Main | 台湾土産 »

モブログ」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

Comments

わはははは。
今度からくっきもさんんじゃなくて、
きてぃもさんとか呼びます?w

Posted by: 黒陣馬 | 2006.04.26 at 18:12

わははは!
きてぃもさんは可笑しい~~。

でも、凄い確率ですね^^
縁が深いのね~。

Posted by: ぶんぶん | 2006.04.26 at 20:27

きてぃもさんですか。
いいですねぇ!ヾ(@^▽^@)ノわはは

やはりこれってキティに呪われているのですよ。
キティグッズ揃えて飾らないと
呪いはとけないかもしれませんよぉ~

イテッ(>。☆)☆((\( ̄  ̄;;)バシッ

Posted by: 陶片木 | 2006.04.26 at 20:42

あら、ゴールドメンバー♪
出遅れてるわん~

きてぃさん、
おかえりなさ~い(^^)

Posted by: TOKIKO | 2006.04.26 at 21:47

黒陣馬さん、ぶんぶんさん、陶片木さん、TOKIKOさん、コメントありがとう。

出張後の後始末に追われてしばしアクセスできませんで、返事が遅れてごめんなさい(^^;

黒陣馬さん:
だーれーがー きてぃも じゃい!(笑)
(きもてぃじゃなくてよかった?)

ぶんぶんさん:
どうも毎日一番遅い便として飛んでるらしく、出張するには丁度いい時間帯なんですよね。。だもんで乗りまくってしまったようです。

陶片木さん:
うーん、、やっぱり、サンリオのキャラクターが大嫌いだったせいで呪われたのでしょうか? ((((x_x))))

TOKIKOさん:
ただいまですぅ。
って、ぼくはきてぃじゃないぞぉ(笑)

Posted by: くっきも | 2006.04.29 at 18:29

情報通のくっきもさんのことですから
http://evakitty.evaair.com/jp
はチェック済みですよね?

Posted by: YOH | 2006.04.29 at 22:53

ええ、乗った後に見ましたよ、YOHさん。
でも、スケジュール先にありきだったので
避けようにも避けられなかったかな。。。

Posted by: くっきも | 2006.04.30 at 11:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/9773432

Listed below are links to weblogs that reference わははは…:

« 魯肉飯と。。。 | Main | 台湾土産 »