« 刀削牛肉麺 | Main | バイク…バイク… »

2006.04.30

珍珠奶茶

珍珠奶茶


でかいぃ。。

さて、牛肉麺のデザートは隣のお茶屋(?)で、奶茶を頼んでみることに。仙草凍奶茶を飲んでみたかったんだよね。。。またお品書きが天井の壁だよ。わははは、読めねぇー>仙草凍。たぶん、しんちんとん?通じませんでした(笑) てなわけで、いつもの珍珠奶茶(ちんじゅぅなぃちゃあ)です。たまに咽にきゅぽんと飛んできたタピオカを詰まらせつつ飲むのが楽しい。でね、このブラックタピオカの味がなんとも言えない甘みで美味しいんだよ。日本のコンビニでなんちゃって珍珠奶茶を売ってたりするが、、このタピオカの味が違うんだよ。しっかし、それにしてもデカイ。これがレギュラーサイズ。750ccはありそうです。飲み終わる頃にはすっかり腹はたっぷんたっぷんに…orz

|

« 刀削牛肉麺 | Main | バイク…バイク… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/9829476

Listed below are links to weblogs that reference 珍珠奶茶:

« 刀削牛肉麺 | Main | バイク…バイク… »