« 晩婚、未出産、できちゃった婚 | Main | 春の兆し »

2006.03.05

梅花の香り

ウジノサト / UJi No SaTo


ほのかないい香り!

*写真をクリックするとFlickrに飛んで大きいのが見られるよ

だいぶ開花が遅れていた梅の花。ようやく満開になったんで子どもらを留守番させてカミサンと二人で森の里の若宮公園にある梅園へ。んん、いい香り。このほのかな「梅」の香りが大好きです。

梅園で撮ってきた他のの写真もFlickrでどうぞ(^^)

|

« 晩婚、未出産、できちゃった婚 | Main | 春の兆し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くっきも兄様、こんばんは☆

あ!梅だ(人´∀`)♪
今日(日曜)、オイラも見ましたよ!
(明日のブログに書こうかなっ☆)

お子様達は、お留守番ですか(笑
奥様と2人で…
ほのぼの♪いいですねっ(*´∀`*)!!

Posted by: sii | 2006.03.06 at 03:17

奥様とデートですか?
美しいですね。
種類も色々あって、見応えありました。

梅は桜とは違った趣があっていいですね。

Posted by: 陶片木 | 2006.03.06 at 19:18

こんばんはー。

おお。綺麗に撮れてらっしゃる(’’*
いいなあ・・・
私も実はTRYしたのですが、綺麗に撮れず不貞腐れておったのです(笑)

香りもすき。
ほのかで上品ですよねえ^^

Posted by: まいくろ | 2006.03.06 at 20:45

siiさん、陶片木さん、まいくろさん、こんばんわ。

siiさん:
そう、梅、梅の花なのです。
買い物ついでに梅の花を見に行ったと
子どもらに後で言ったら、観に行きたかったと
ぶーぶー文句を言われちまった。
ふーんだ、いいじゃん、たまには(*^^*)

陶片木さん:
スーパーに買い物に行くついででほんの数十分。
桜の花より梅の花の方が好きかも。
あのほのかな香りがなんともいえないのです。

まいくろさん:
>綺麗に撮れてらっしゃる
そ、そお?
実はもっとどばどば撮っててそのなかで
ましだったのだけをアップしてたりします。
木の上の花って難しいんですよね。。
どうしても逆光になっちゃうし。

この日も梅園には花見宴会のおじさんおばさんが。。
それにしても梅園で料理作りながら
宴会はやめてほしいぞ。。
せっかくの香りが豚汁のニオイで台無しじゃん。

Posted by: くっきも | 2006.03.07 at 00:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/8957954

Listed below are links to weblogs that reference 梅花の香り:

« 晩婚、未出産、できちゃった婚 | Main | 春の兆し »