« 房総戦隊 | Main | ピーナッツアイスクリーム »

2006.03.13

南房ぱらだいす

菜の花


花がいっぱい

南房総にいくとなると、ほっとんど必ずと言っていいほど寄るのが「南房パラダイス」。いろんな花がいっぱいで温室や広場をウロウロするにはいいところです。この日はちょっと天気がたまにベソをかくという感じで広場で両親&うちの家族でお弁当でもと思っていたのはちょいと当てが外れてしまいましたが、今回もいろんな花を見てきました。バタフライセンターで蝶が飛んでいる温室もあって、頑張って写真に挑戦したものの。。出来はイマイチ(^^; てなわけで、撮ってきた写真は、ちょーっと枚数が多いので、Flickrに置いたままになってますんで、そちらでどうぞ(^^)

http://www.flickr.com/photos/cookiem/tags/nanbouparadise/

|

« 房総戦隊 | Main | ピーナッツアイスクリーム »

旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/9064240

Listed below are links to weblogs that reference 南房ぱらだいす:

« 房総戦隊 | Main | ピーナッツアイスクリーム »