« 初めてのEMS | Main | また でっぱつ »

2006.03.22

写真サイト

普段、私は Flickr.comという写真サイトを利用しています。撮った写真を公開できるものやらブログに貼り付ける用やらをポイポイポイポイそのサイトにアップロードして貯め込んでます。サービス自体は海外でも有名なため、ユーザーは世界のあらゆるところからアクセスしてきて交流も国際色豊かです。
さて、最近、別館を建ててるSo-net Blogの姉妹品にSo-net Photoというサービスが立ち上がりました。そこで出来ること自体は、Flickrと似たようなものなのですが、一日の長のあるFlickrのほうが断然使いやすいのでこれからってとこでしょう。いまのところは軽いです。が、So-net Blogのチョー重を考えると早晩どうなるかわかりません。
始めたばかりなのになぜかカウンターがぐるぐる回るのでなんだろうと思ったら、なんとまあTopページ注目の画像で僕の写真が紹介されてました。うほっ。。まあ、あと一日二日の間でしょうが、結構うれしいものですね。しばらくはFlickrでアップしたものの中の特にお気に入りだった写真の再掲載となりますが、時間があったら覗いてやってください。

こちらです→http://pht.so-net.ne.jp/photo/cookiem/

|

« 初めてのEMS | Main | また でっぱつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/9203584

Listed below are links to weblogs that reference 写真サイト:

« 初めてのEMS | Main | また でっぱつ »