« 菜の花道路 | Main | 南房ぱらだいす »

2006.03.13

房総戦隊

房総戦隊 みやげんジャー

一瞬、5体全部
大人買いしそうに
なったのは
内緒です

両親と共に南房総へドライブ。途中に寄った「富楽里とみやま ハイウェイオアシス」で見かけた土産物。。「房総戦隊 みやげんジャー」のストラップ(爆) 右から、いちごレッド、びわオレンジ、菜の花イエロー、ダイバーブルー、そして、、、ゴールドぴーなっつ!ネーミングがなんちゅーか、、すばらしいっす。

|

« 菜の花道路 | Main | 南房ぱらだいす »

旅行記」カテゴリの記事

Comments

おはようございます^^

((((爆))))

実は新潟のボード仲間が「佐渡島」のそういう戦隊モノ(しかも確か“島流しブルー(爆)”持っててかなり羨ましかったのです。。。。

これはスゴイ。
対抗するには「ゴールドぴーなっつ」!!
これしかないな!!
房総行ったら探してみます(笑)

Posted by: まいくろ | 2006.03.14 at 07:20

まいくろさん、、
そう、欲しがるだろうなあと思ってた(笑)

さすがに一番人気らしく、
この棚もゴールドぴーなっつだけが残りわずか!
買ってきて自慢すればよかったかなあ
((((誰に?(爆))))

Posted by: くっきも | 2006.03.15 at 22:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/9063960

Listed below are links to weblogs that reference 房総戦隊:

« 菜の花道路 | Main | 南房ぱらだいす »