« 春の兆し | Main | YUMING BRAND »

2006.03.07

Neue Musik

Neue Musik
Neue Musik
posted with amazlet on 06.03.07
松任谷由実 松任谷正隆
東芝EMI (1998/11/06)
売り上げランキング: 1,069

なんだか無性にユーミンの楽曲が頭の中をぐるんぐるんしちゃって。。特にその中でも「埠頭を渡る風」が歌いたくなってしまい、ざっと自分のiTunesの中を見てみたものの、、、なかったのです…orz… ってことで、Amazonでポチッとなしてしまったのがコレ。1998年発売とちょいと古いですが、ふと口ずさむものが結構入ってるベストアルバムなのでなかなかよいですわ。この年はアルバムが発表される代わりにこのベストアルバムだったんで、なんとなく買わないで過ごしちゃったんだっけな。思ってるほどCDではユーミンの楽曲を持ってなかったりするので、チョコチョコ買いそろえるかなあ。。

|

« 春の兆し | Main | YUMING BRAND »

音楽」カテゴリの記事

Comments

あー埠頭を渡る風はおはこでした。
歌いたいなあw

Posted by: mmk | 2006.03.07 at 12:35

十八番でしたか、mmkさん

カラオケ行っても昭和の歌ばっかり
歌ってたりするんです。。
だって、、新しいのわかんないんだもん(爆)

Posted by: くっきも | 2006.03.08 at 02:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/8979776

Listed below are links to weblogs that reference Neue Musik:

« 春の兆し | Main | YUMING BRAND »