« 季節のくすり | Main | またか。。 »

2006.02.08

ジョグダイアルだ!

これいいなあ。。Vodafoneさん、これ採用して日本国内版をだしてくれませんかぁ。。

ITmedia D モバイル:ソニエリ、新端末「M600」発表.

Sony Ericssonは2月6日、最新のUMTS端末「M600」を発表した。厚さ15ミリのストレート端末。

普段使いの携帯は、VodafoneのJ-T010。さすがにぼろぼろになってきているので、そろそろ買い換えたいのですが。。なにせ、Vodafoneの3Gケータイときたら、どれもこれもデッカイデッカイ。分厚い分厚い。スマートさが全然ないのです。唯一、Nokia V702NKIIだけが欲しいかもと言えるデザインなのですが、これがまた、腹立つほど在庫不足でどっこにもなくて手に入らないのですわ。

で、このM600。いいっすねえ。なにがって、折れ曲がるためにますますでかく分厚くなるシェルタイプではなくて、薄いストレートタイプ!で、ジョグダイアル付いてるし(爆)
しかし、いまのところプレスリリースには中国での販売はあるように書いてあるけど日本国内についてはなにも書いてないね。しくしくしく。。。

|

« 季節のくすり | Main | またか。。 »

携帯・デジカメ・モバイルグッズ」カテゴリの記事

Comments

ソニエリがジョグの付いた携帯をさっさと出してくれれば何も悩まずに機種変できるのに...

Posted by: ryo | 2006.02.09 at 00:15

うぅぅ、そうなんですよね。。ryoさん。
海外だともっと人気のソニエリ機がいっぱいあるのに日本のVodafoneにはいまだに不出来といわれまくってるV802SEの1台だけってどゆこと??

Posted by: くっきも | 2006.02.10 at 01:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/8558011

Listed below are links to weblogs that reference ジョグダイアルだ!:

« 季節のくすり | Main | またか。。 »