« 飛んでけビュゥ〜ン | Main | 101 »

2006.02.16

とんかつ?

とんかつ?


味噌ラーメン味の
味噌汁って。。

昨日、台湾のホテルについて取りあえず飯でもと街にでた。じゃあトンカツでも食ってみる?といわれ、飛騨高山拉麺と書かれた店へ。「いらしゃいませー」と日本語。どうやらこのいらっしゃいませとありがとうございましたを日本語で言う店のようである(笑) トンカツ定食(?)とおぼしきものを絵が描いてある品書きを指しながら頼む。注文した品がテーブルに置かれると即その場で、お会計。180圓。料金と引き替えじゃないと食べさせてもらえないというシステムなのね。お味は、、、学食で食べるような揚げすぎというかハムカツかこれは?というようなトンカツ(^^; でもって極めつけは、味噌汁の味がどこか唐辛子の辛みがある、、、そう、これってインスタントの味噌ラーメンの汁?(笑) うむむむ。。

|

« 飛んでけビュゥ〜ン | Main | 101 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

なんか「アローーハッ」と挨拶されるハンバーガ屋みたいな。味は変ではないけど。

Posted by: さとしす(satoshis) | 2006.02.17 at 10:37

フェイク日本食が溢れてるんですね。
潤潤鍋とか。。

Posted by: くっきも | 2006.02.19 at 13:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/8697712

Listed below are links to weblogs that reference とんかつ?:

« 飛んでけビュゥ〜ン | Main | 101 »