« ヘタエしりとり(6) | Main | ヘタエしりとり(17) »

2006.02.03

くっさめ

さてさて、今年もにっくき花粉が飛び始めたようです。しばらく前から目がくりくりごろごろしてきたのも気のせいじゃなかったようだ。

去年は、1月の始めから観測データを流していた環境省の花粉観測システム、はなこさん(いつ見てもこの名前ってセンスが(- -))、やっと2月1日からデータを流し始めました。今年は少ないと言われてるからかなあ。年明けてから何度も見に行っていたのですがなかなか今年のデータが出てこなかった。約1ヶ月遅れです。それでもちらほらと飛んでる数字が…

そろそろマジに医者に行って抗アレルギー剤をもらってこなければっ

|

« ヘタエしりとり(6) | Main | ヘタエしりとり(17) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/8475863

Listed below are links to weblogs that reference くっさめ:

« ヘタエしりとり(6) | Main | ヘタエしりとり(17) »