« 年の瀬 | Main | がしょー »

2005.12.31

あぅあぅう


(ネコ語訳)なんかくれぃ
//CookieM
051231_1010.jpg

追記:
窓を開けるとどこからともなくダーッと駆け寄ってきて、「うなぁ、あぅあぅう(なんかくれぃ)」と言ってくるカミサンの実家の庭にいる猫、チャゲ。じつはうじゃうじゃ外にいる猫の中で僕のお気に入り(^^) なので、あぅあぅ鳴かれてしまうと、ついカリカリ(餌)をあげちゃうんだよね(笑)

ちゃげ/ChaGe
チャゲの猫だま

ちゃみ/ChaMi
実家のうち猫のチャミ

チャゲはこのこの娘に当たります(^^)
義弟にべったり。義弟に孫の手でゴリゴリ遊ばれても
文句1つ言わない。。

みけ/MiKe
ミケ

人の顔を見ると逃げ回ってたミケ、ようやく慣れてくれたらしく写真を撮らせてくれた。が、まだ目が厳しいなあ(^^;

キツネ/Kitsune
キツネ

ミケの子のキツネ。柄がキツネそっくりなので(笑)
まだ全く寄りついてくれないのです。。

|

« 年の瀬 | Main | がしょー »

モブログ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うぐっ、かわいい!
何かやってやってください!
できればねこまんま。

Posted by: 陶片木 | 2005.12.31 at 17:19

ええ、、もう耐えきれなくて
カリカリ(ネコの餌)をやってしまいました。

こいつは縁側のサッシを開けると
真っ先に飛んできて餌をねだるんです。。

Posted by: くっきも | 2006.01.03 at 23:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/7917290

Listed below are links to weblogs that reference あぅあぅう:

« 年の瀬 | Main | がしょー »