« カレー三昧 | Main | 2周年 »

2005.12.25

ぷれぜんと

To Daughter,   To Son


朝もハヨから。。

ほんと、、こういうときだけ朝が早い。6時半から起き出して早速サンタさんからのプレゼントチェックだ(^^; 娘にはTom&JerryのDVD。息子にはLEGOのBIONICLE。さらに昨日、朝日新聞とトイザらスの提供による懸賞になんとまあ当たってしまい、TOMYのポケモン図鑑ぜんこく版をゲット。おかげで二人して朝からドップリです。(-"-)

カミサンもでっかいプレゼント!

To Wife
ババーンっと食洗機です。

今日、届きました。むりむりに取り付け工事(笑)。ちなみに大人にはサンタさんが来ないので、自分の分も含めてカミサンも自腹で買ってたりしますが(爆)、まあ年に1回くらいは家族の手に新しいオモチャがあるというのもいいかな(^^;

|

« カレー三昧 | Main | 2周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うわぁぁ~ん、ずるい、ずるい。
食洗機、欲すぃ~~~。

私にはサンタさんが来ない~(;´д` )

お子ちゃまたち、かわいいですね♪

Posted by: ぶんぶん | 2005.12.25 at 18:52

うちもねー大人にはサンタさん来ないから
自腹で買ってるんだよぉ(うるうる)
食洗機もカミサンが自分のへそくりで
買ってるんだよぉ(爆)

Posted by: くっきも | 2005.12.25 at 22:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/7821946

Listed below are links to weblogs that reference ぷれぜんと:

« カレー三昧 | Main | 2周年 »