« サンタ追跡 | Main | ぷれぜんと »

2005.12.24

カレー三昧

横濱カレーミュージアム/Yokohama Curry-Museum


くったくった
もーくえねぇ

今日は友人らと忘年会。ってことで関内にあるカレーミュージアムへ!幹事の機転でVIPルームを予約してくれたものだから、定員ギリギリなので人数的にはちーときつかったものの、みんなでいろんな店のを突っつきあって、ワイワイガヤガヤ。VIPルームの特権で、今日みたいに混んでいても各店の並びもせずに最優先で取り寄せられちゃう。んごく、よかった

伽哩本舗 焼きカレー大山鶏
まずは伽哩本舗の焼きカレー大山鶏

前日からいろいろ迷って、、まず頼んだのがコレ。カレードリアと言っちゃえばその通りなんですが(^^; コクのあるカレーでウンマイウンマイ。途中気がついたのが黄身がトロトロの玉子が乗ってたのね!

お試しAセット
でもって、ハヌマーンのチキンカレーとKingデリーの…なんだったけ(^^;)

ハヌマーンのチキンカレーのお試しサイズ(2,3個で1人前というハーフサイズ)を頼みたかったのだが、お試しセットとして2個セットのを頼まないとダメということから、チキンカレーが含まれたAセットを頼んでしまった。すでにこれでカレー2人前でーす。わーははは。。

カミサンは、石鍋裕の欧風カレーを頼んだもののなんと売り切れ。。横濱フランスカレーに替えてむしゃむしゃ。

パク森カレー
娘はパク森カレー

食べたかった1つのパク森カレーは娘が頼んだので。。残った分は僕の腹の中へ。。これで2.2人前。。だいぶ苦しくなってきたぞ。。

パク森 Snow Man Curry
クリスマス特別メニュー

息子が頼んだのは可愛い盛りつけのパク森カレー クリスマス特別メニュー、スノーマンカレーです。ドライカレーとご飯がひっくり返しに盛ってあって、その回りに金箔をちりばめたホワイトソースかかってます。えーっと、やっぱり残った分は僕の腹の中へ。。2.5人前。。もー食えねぇ。。ぽんぽこりんでーす。

|

« サンタ追跡 | Main | ぷれぜんと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/7812572

Listed below are links to weblogs that reference カレー三昧:

» まぼろしということらしいチキンカレー [まろまろ記]
カレーミュージアムに行ったのでまぼろしのチキンカレーと銘打ったカレーを食べる。... [Read More]

Tracked on 2006.02.12 at 15:14

« サンタ追跡 | Main | ぷれぜんと »