« 展望席 | Main | 誰だ、暖冬だなんて言った奴は »

2005.12.13

03が飼えない

わざとじゃなければ(笑)大変な人気です。下手するとXbox360より人気かもしれません(爆) ちなみに僕も実はWillcom Shopにアクセスをしようとしたのですが、まるっきり繋がらず、繋がったときには完売の字が。。

Yahoo!ニュース - impress Watch - ウィルコム、「W-ZERO3」予約で直販サイトが丸2日ダウン.

9日より開始されたウィルコムの新機種「W-ZERO3」の予約受付の影響で、同社の直販サイト「ウィルコムストア」へアクセスしづらい状況が長時間にわたり続いていた。この件について、同社では「(ウィルコムストアの)動作が不安定な状況は11日12時頃に復旧した」ことを明らかにした。

そもそも何台出荷できるのかは公表しないそうで、これがカウンター10席しかなくて、行列を演出をするラーメン屋のような状態だったらやだなあ。で、13日の午後から抽選方式で販売をしてみるそうです。これでもまた繋がらないことになると。。年末&お年玉商戦が終わって落ち着くのをしばらく待った方がいいかもしれない(苦笑)

|

« 展望席 | Main | 誰だ、暖冬だなんて言った奴は »

携帯・デジカメ・モバイルグッズ」カテゴリの記事

Comments

飼うっていのが、間違いじゃなくて実にぴったりくる感じですね。餌をやったり、調教したり。

Posted by: さとしす(satoshis) | 2005.12.14 at 14:33

はっはっはっは、まさにペットとして飼いたいんですがねえ。。で、03第1回抽選会に挑戦してみましたが落選でしたよ。
メールが届いたのは夜の8時。。
いったい競争率何倍なんでしょうねえ。。

Posted by: くっきも | 2005.12.14 at 23:30

Willcomもシャープさんに色々お願いしてるみたいですんで、1月の中頃には潤沢に出回るんではないでしょうかねぇ。
ただ春先にもこのW-SIM対応のブツが他にも出てくるらしいので、正直かなり迷い中。。。
まぁ嬉しい悲鳴ですけどねぇ( ´∀`)

Posted by: Akkey | 2005.12.16 at 01:53

そおですねえ。。もうちーと品物が多めに出てくれるといいのですが、しばらくは無理そう。
僕は音声端末としてのケータイをすでに持ってるので、どっちかというと通信端末&予備の音声端末が欲しい、で、PDAとしても使えるならより荷物が減らせるかもと思ってる方なので。。まあ、京ポンIIでも事足りるんでしょうね。(^^;
はてさて困ったものだ。。。

Posted by: くっきも | 2005.12.17 at 01:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/7596213

Listed below are links to weblogs that reference 03が飼えない:

» 03! [ぶつぶつぶろぐ]
おぉお! 買っちまいました…orz 取りあえず充電だけしてあれこれ設定中です。 [Read More]

Tracked on 2006.01.07 at 22:26

« 展望席 | Main | 誰だ、暖冬だなんて言った奴は »