« え、5円玉? | Main | ブログモードでの投稿 »

2005.12.02

ボツワナから生中継

ナショナル ジオグラフィック 日本版にWildCam Africaというのがありまして、ボツワナの草原の中の水場からの衛星生中継された映像が見られます。(たまに白黒とカラーが混じるのはたぶん衛星生中継の回線状況じゃないかな)
ほとんど謎の鳥がカオカオ鳴いてる画像なんですが(笑)。。水場にやってくるいろんな動物が見られるんです。カミサンと子どもらは象を見たといいますし、僕もインパラかなあ、見ることが出来ました。カメラはパンとズームをちょこちょこしてくれますので、これが結構飽きません。おっ、記事を書いているあいだに、、おおおおぉ、象さんキターーー(^-^) イボイノシシ、キターーー
観に行ってごらん楽しいよお。

|

« え、5円玉? | Main | ブログモードでの投稿 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

おぉ象がいた。
でもこれ、バイトだったら笑えるなぁ。

Posted by: MAD | 2005.12.03 at 21:32

MADさん、こんばんわ

象みました?
生中継と書いてあるけどいまは生中継された映像を流してるだけっぽい(ウルウル)
それでも飽きないなあコレ。。

Posted by: くっきも | 2005.12.03 at 23:04

これを見たいために、久し振りにRealPlayerインストールしました。
残念ながら、今のところ鳥だけしか見れませんが。
アフリカは「仕事」ではなく、「観光」で行きたいな~。

Posted by: hirocakep | 2005.12.04 at 16:09

hirocakepさん、いまは生中継じゃなくて録画ストリームのようですから、下部中央のクリップポジションスライドバーをずらすといろいろ見られますよん。

Posted by: くっきも | 2005.12.04 at 20:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/7436037

Listed below are links to weblogs that reference ボツワナから生中継:

« え、5円玉? | Main | ブログモードでの投稿 »