« ジグソーパズル | Main | スープと肉まん »

2005.12.04

続々復活

懐かしい怪獣を続々復活させ登場させてるウルトラマンマックスですが、今日の朝、ぼーっと見ててびっくり!なんと怪獣どころか懐かしいイデ隊員/二瓶正也までダテ博士として復活。トミオカ長官(ハヤタ隊員/黒部進なんだな)とヨシナガ教授(フジ隊員/桜井浩子なんだな)の昔の同僚のくだらない(?)発明ばかりしてる博士という役柄。今回も(?)こんなこともあろうかとという感じで自ら開発したという新型機を登場させる。ウルトラマンマックスの公式ページにあるストーリー紹介のところにちらっと出てくるよ。3人揃って立ってる姿はそれはもうオッサンとしてはメチャメチャ懐かしいですよ。これでもう一人、アラシ隊員/毒蝮三太夫がいれば科学特捜隊の隊員コンプリートなんだけどなあ、ちょっと残念(正確にはホシノ少年/津沢彰秀がいるので隊員は5人。ムラマツ隊長/小林昭二は亡くなってます(;_;))。それにしても三人ともとっても太ってるなあ(^^;
先週は実相寺昭雄監督の胡蝶の夢、、あんなの子どもには判らんぞ(爆)。ありゃ絶対、僕のようなオッサン向けの回だな。あはは、僕も完全に番組の術中にハマッてますな(笑)

|

« ジグソーパズル | Main | スープと肉まん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/7463834

Listed below are links to weblogs that reference 続々復活:

« ジグソーパズル | Main | スープと肉まん »