« しょこら | Main | あぅあぅう »

2005.12.31

年の瀬

うちも実家へ帰って正月を迎えてます。 ノートPCは持っていってるものの、、ネットワークへの 接続はちょっと難しそう。 なので僕も明日以降は これは!と思うものを ケータイからアップする程度になるので、 コメントへの返事はしばし滞ります。(_ _;

正月はどうやら天気が悪そうですね。実家は1軒屋、いま住む集合住宅のように回りの家から暖めてくれてる(朝でも室温10℃をきることがないんです)こともなく、めっちゃ寒い日々になるのは明白。 おこたミカンで籠もってないとだめかなぁ。

さてさて、皆さん 帰省する人、遊びに出かける人、籠もる人、 道中、気をつけて、身体に気をつけて楽しい正月を よいお年をお迎えくださいな。

|

« しょこら | Main | あぅあぅう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

我が家も(私の実家に)帰省します。
たぶん飲んじゃ寝正月です。^^;
よいお年を!(^^♪

Posted by: ƒハルク | 2005.12.31 at 02:55

本年は誠に有り難う御座いました。
来年もどうか宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さいませ♪

Posted by: keichan | 2005.12.31 at 18:01

ハルクさん、keichanさん、

先ほど実家から帰ってきたもので
コメントへの返事が遅くなりました。(_ _;
去年は大変お世話になりました。

思い切り寝正月だったので、、1kg太った。
しくしくしくしく。。。

Posted by: くっきも | 2006.01.03 at 23:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/7902395

Listed below are links to weblogs that reference 年の瀬:

» Sincerely to All Runners of Life [クリオネな記憶]
spacespacespacespacespacespacespacespacespacespacespacespacespa 本年中は、誠に、有り難う御座いました。皆様の御陰をもちまして、一年楽しく過ごす事が出来ました。今後も精一杯頑張って行く所存であります。皆様来年も良い年でありますよう、忠臣より、お祈り致します。 Sincerely to All Runners of Life 。o O {/hiyo_uru/} ... [Read More]

Tracked on 2005.12.31 at 18:02

« しょこら | Main | あぅあぅう »