« 伝染性(笑)豚の角煮 | Main | 耳が凍りそう »

2005.12.18

宮ヶ瀬

宮ヶ瀬


さむかったぁ

昨日今日は日本全国、どこもかしこも記録的な大雪。唯一、南関東だけがピーカンのお天気でした。で、宮ヶ瀬にふらっと行ってみた。寒かったです(笑) 早々に退散しました(^^; 夜はライトアップされてキレイなんでしょうが、この寒さだとスキーウェアくらいの防寒が必要そうです。

|

« 伝染性(笑)豚の角煮 | Main | 耳が凍りそう »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/7685655

Listed below are links to weblogs that reference 宮ヶ瀬:

« 伝染性(笑)豚の角煮 | Main | 耳が凍りそう »