« こっちもずたぼろ | Main | 秋が深まってきた »

2005.11.11

お弁当

弁当


お弁当、うまうま

このところ、またお弁当が復活してます。カミサンの朝の気分に左右されるので週に2,3回かな(爆)。それでもとっても助かってます。社食もあるんですけどやっぱり飽きちゃうんだよね(贅沢もの!)。

|

« こっちもずたぼろ | Main | 秋が深まってきた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いろどりが綺麗~(^^)
私もこんなお弁当を作ってくれる人
家族にほしいなぁ~・・・

Posted by: TOKIKO | 2005.11.14 at 11:00

喧嘩して、弁当に「バカ」などとゴマか何かで書かれていた、などと言うのを昔何かで読んだことがあります。それでも作ってくれる。そんな夫婦って良いなあ。

私も油物に弱いので弁当を作ってもらってます。感謝して食べてます。たまに戻すのを忘れてしまうときがあります。はい,バカ亭主です。

Posted by: ノブ | 2005.11.14 at 17:20

TOKIKOさん、ノブさん、返事が遅くなって申し訳ない!

TOKIKOさん:
この回は彩りが特によかったのでパチッと撮っちゃったんですよ。こんなところにアップしてるのばれたら、「はずかしいからやめろ!」とエライ怒られました(^^; そんなことないんですけどねえ。。。

ノブさん:
胡麻でバカとかケチャップでハートマークは残念ながら経験ないんですよ。あんまりしたくもないですが(笑)
外食ものって確かに見た目は美味しそうなんですけど、どうしてもギトギトと油で調理したものが非常に多くて、そして少し量が多いので毎日食べるとキツイんですよね。なので、ほんと助かってます。
でもって、そう僕も一晩カバンの中に空の弁当箱を温めてしまい、、、よく怒られてるバカ亭主です(^^)/

Posted by: くっきも | 2005.11.19 at 15:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/7067942

Listed below are links to weblogs that reference お弁当:

« こっちもずたぼろ | Main | 秋が深まってきた »