« さあ、帰ってこられるか? | Main | あずきとかぼちゃ »

2005.11.26

はーげんだっつ黒胡麻

Haagen Dazs -Black Sesami-


ん? うまぁあい

ずーっと気になってたハーゲンダッツ 期間限定 ブラックセサミ。今日近くのスーパーで3割引だったのでゲット!食べてみましたよ。あ、ちゃんと、家族4人分買ってますよ今回は(笑)

Haagen Dazs -Black Sesami-

ぱかっと開けると、すぐにふわっと胡麻の香り(^^) ところどころに黒いものが…どうやら胡麻ペーストが練り込まれている様子。パクッと一口、おぉこりゃうまぁーい。黒胡麻の風味も濃くなく薄くなく丁度いい感じ。

|

« さあ、帰ってこられるか? | Main | あずきとかぼちゃ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments


ρ ゚ ) じー…


またおいしそうなのたべてる。。。

Posted by: まいくろ | 2005.11.27 at 00:22

うむむ、おいしそうですねえ・・・
太るのでアイス断ちしても一週間しかもちません。
食べたい・・

Posted by: mmk | 2005.11.27 at 04:01

まいくろさん、mmkさん、おはよぉ!

まいくろさん:
うふふふ、、旨かったよぉ。
通勤途中のコンビニにあってずうぅっと気になってたんですよ。思ってたようなお味で大満足でした。

mmkさん:
ふ、、太るねえ。。(- -;
ええ、入院前の体重戻りましたとも。。
たぶん筋肉が戻ったんですよ、たぶん。。

Posted by: くっきも | 2005.11.27 at 10:13

あっ!また美味しそうなものを・・・
だから横に私を成長させるなって
言ったばかりでしょーが((爆))

Posted by: ぶんぶん | 2005.11.27 at 19:34

あ、これ食べた!
美味しかった(^^)

Posted by: TOKIKO | 2005.11.27 at 21:57

ぶんぶんさん、TOKIKOさん、こんばんわぁ

ぶんぶんさん:
え? 大丈夫ですよ1個くらい食べても(ドキドキ)
雪アポロひと箱ほどには育たないと思います。。たぶん。。

TOKIKOさん:
お、食べましたか。旨かったですか(^^)
結構マターリしつつもさっと口の中から消える胡麻の風味がなんともいい感じでした。

Posted by: くっきも | 2005.11.27 at 22:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/7331972

Listed below are links to weblogs that reference はーげんだっつ黒胡麻:

« さあ、帰ってこられるか? | Main | あずきとかぼちゃ »