« 秋が深まってきた | Main | 鳥を放つ »

2005.11.19

戻ってきました

しばらくコメント返信やら記事の更新が滞ってました。すんません(_ _;
実は…ここ一週間、、入院してまして、今日退院してきたところです(^^;;;

先週の日曜日の朝から熱が出て、寝っ転がっていれば治るかと思ったら、夜に症状が悪化、これはイカンと病院に行ってみたら、そのまま強制収容監禁じゃなかった、検査入院が必要ということになり、検査の結果、ベッドに転がって点滴を受ける6日間を過ごすこととなってしまいました。あははは(笑い事ではなぃ)

日数は少々長かったものの、本人ピンピンしていますので、心配無用です。月曜には出勤しますしね。ようやくネットワークのあるところに戻ってこれましたから、またぼちぼちと活動いたしますんで、また遊んでやってくださいまし。

|

« 秋が深まってきた | Main | 鳥を放つ »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ななななんですとー!?Σ(゜ロ゜;)
無事にご帰還されて良かったです…(泣)
どうぞお大事になさってくださいね。無理は厳禁ですよーっ!

Posted by: ほの | 2005.11.19 at 17:33

ほのさん、ありがとうございます。

ええ、無事に帰ってきました。
いきなり熱が出てなんでなのか「?」のまま監禁(ぉぃ)されて、びっくりするわ、暇だったわ(^^; 常春の病院から出てきたらなんとまあ外はいつの間にがドップリ冬になってて(寒波が来てるんだって?)めちゃめちゃ寒いじゃないですか。。
この週末はお家でおとなしく養生します、ハィ…

Posted by: くっきも | 2005.11.19 at 19:06

えぇ~~(;゚ロ゚)

入院されていたのですか!
いつもは早くコメントの返事をくださるので、変だな、お仕事で出張されているのかな~と暢気に考えておりました。

退院されてよかったです。
大丈夫ですか?
くっきもさん、厄年でしょ。
気をつけてくださいね。
治り際も大事ですから、くれぐれも無理なさりませんように。

Posted by: ぶんぶん | 2005.11.19 at 20:50

こんばんはー。

あっちにも書きましたが、うん。「あれ?なんかご無沙汰してるなあ」と心配になってきていたところだったのです。
そんなことになっていたとは^^;;;

入院、大変でしたね。
お疲れがたまっていらしたのでしょうか。。。

つうわけで、ネット環境あるとこに戻れて、ついつい…でしょうが、皆さんも仰ってますし、ゆるゆる戻してくださいませ^^
無理せずどうぞお大事に!!!

Posted by: まいくろ | 2005.11.19 at 21:40

ぶんぶんさん、まいくろさん、おはよぉ

ぶんぶんさん:
ええ、大丈夫です。流石にほぼ一週間寝っ転がってるだけで、動くと行っても1Fの売店へ日に1回ペットボトルの飲み物をどっちゃり買い込みに行く程度でしたから、完全に筋力は落ちてますねえ(- -; あ、体重も落ちましたよ2Kgほど、でもこれって落ちたの脂身じゃなくて筋肉の方だろうな(しょぼん)

厄…後厄の最中ですな(^^ゞ
しばし安静にしまする。

まいくろさん:
心配掛けました(_ _;
昨日もお二人にコメントいただいた時間にはもう布団に入ってガーゴー寝てました(はやっ)。いやぁ、やっぱじぶんの布団がいいですわ。いくら僕が煎餅布団好きとはいえ、病院のベッドはありゃガッチガチ!板ですよ。寝ててドンドン背中がこってくるなんていうの初めてですわ。

ま、しばらくはすこしゆったり無理しないで生活しまする。(^◇^ゝ

Posted by: くっきも | 2005.11.20 at 10:58

おかえりなさいm∥_ _∥m

あとに響かないといいですね。
おいしいものを食べてのんびりと・・・かな。

Posted by: Cos | 2005.11.20 at 23:21

遅くなりましたが、大丈夫でしたか?
一週間も入院するなんて、大変でしたね~。
ゆっくり復活してください(笑)

Posted by: hirocakep | 2005.11.21 at 12:50

Cosさん、hirocakepさん、ただいまです。

Cosさん:
一応、慢性化する可能性もあるので、医者のゆうこと聞いてきっちり治します。ちょっともう同じ目に遭いたくないですからね(^^;
そのためにも美味しいものたべて。。って、げげ、もうほとんど体重もと戻ってるじゃん!

hirocakepさん:
大丈夫じゃなかったから入院したとも言いますが(わははは)
完治はもうちょい先になりそうですが、とりあえずピンピンしてますし、今週はすこし仕事もホン投げてゆっくり養生します。ありがとうございます。

Posted by: くっきも | 2005.11.21 at 22:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/7197433

Listed below are links to weblogs that reference 戻ってきました:

« 秋が深まってきた | Main | 鳥を放つ »