« お弁当 | Main | 戻ってきました »

2005.11.12

秋が深まってきた

丹沢


紅葉が始まってるなあ

遠縁からパシャリ。いい天気でしたね今日は。遠くの山々がだいぶ色づいてきてます。

東京も木枯らし1号も吹いたそうで、ぐぐっと寒くなってきました。昨日も自転車に乗っててこのシーズン初めて「あーぁ、手袋をしてくればよかった」と思いましたよ。会社についてしばらく手がかじかんてキーボードをタイプするのがぎこちなかったし…。そういやもう11月も半ばなんだよね。

|

« お弁当 | Main | 戻ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今日、丹沢湖へ行ってきましたよ^^
だいぶ色づいていましたが、来週が見ごろかと・・・

朝晩冷え込むようになりましたが、
今年は紅葉が遅れているようなー。

明日あたりからまた寒くなりそうですね。
お風邪ひきませんように。

Posted by: ぶんぶん | 2005.11.13 at 21:30

ぶんぶんさん、返事が遅れて申し訳ない。

いいですねえ、丹沢湖。この一週間で一気に寒くなったのでいまぐらいが見頃かも。

ぶんぶんさんに風邪ひかぬようにといわれた時分には、えらいことになってました。(^^;;
熱が出た日曜日、ほんとは宮ヶ瀬ダム辺りに紅葉を観に行くつもりだったんですが、、今日なんか冷たく澄んだ空気も相まって大山もいい色になってます。今年はちょいと遠目に楽しむことにします。

Posted by: くっきも | 2005.11.19 at 14:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/7068314

Listed below are links to weblogs that reference 秋が深まってきた:

« お弁当 | Main | 戻ってきました »