« やっときたNIS2006 | Main | こっちもずたぼろ »

2005.11.10

ずたぼろ

以前、都内に職場が移った3年前にやめたテニススクール。また厚木に戻ってきたものの、なんとなくテニスから遠ざかったままだったけど、さすがに運動不足が目に見えてきたので(デブデブ…orz)、入り直してみました。クラスは入門初心者の一個上から再スタートなのさ。
3年ブランクあると大きいね。ラケットに全然当たらないじゃないか(苦笑)、文字通りずたぼろですわ、あー恥ずかしい。初中級からにして正解か(^^; あっというまにレッスン時間は終わり。軽い疲れだけが残る。明日の朝、筋肉痛になってる悪寒。。

|

« やっときたNIS2006 | Main | こっちもずたぼろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

にゅぅ、それならわらすは超初心者コースからやね…(つД`)

Posted by: Akkey | 2005.11.11 at 03:11

そおいえば、、勝負がお預けのままだったような。。

Posted by: くっきも | 2005.11.11 at 23:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/7006168

Listed below are links to weblogs that reference ずたぼろ:

« やっときたNIS2006 | Main | こっちもずたぼろ »