« ぼぉやー | Main | 03 »

2005.10.19

TT

噂通りでましたねえ、WillcomからW-SIMを使ったジャケットフォンあらため Tiny Talk(TT)とData Driver(DD)。

ウィルコム、PHSモジュール対応の新音声・データ端末--オンライン限定販売 - CNET Japan.

ウィルコムは10月19日、W-SIM(ウィルコムシム)とW-SIM対応の音声通信端末「WS001IN」(愛称はTT、Tiny Talk)、W-SIM対応のデータ端末「WS002IN」(愛称はDD、Data Driver)を11月25日に発売すると発表した(フォトレポート)。これと同時に、今回の製品専用のスペシャルサイトも開設された。

発売日は来月末、となると京ポンIIと同時期か。むむむ、、悩むぅ。どっちにしよう。思っていたより気持ち分厚い気もしないでもないけど、基本機能のみという割り切りとストレートタイプの小ささをもった普段は音声端末、そしてDDとの組み合わせで2つ契約せずとも通信のときにはPHS本体の電池を気にせずに通信に使えるUSB型の端末にもなるってところにはぐぐっと来るなあ。TT, DD, W-SIMで22,800円らしい。ちょっと高い?さらにW-SIMが使えるTreoとかBlackBerry日本語版とか出ればむっちゃうれしい垂涎もの。 なのだが、シャープ、Microsoft、Willcomの3社協同のスマートフォンが明日発表とあるな。。これってW-SIM使ってるのかなあ。でも、Windows Mobile(Windows CE)なのはちょっとなあ(- -;

|

« ぼぉやー | Main | 03 »

携帯・デジカメ・モバイルグッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/6477619

Listed below are links to weblogs that reference TT:

« ぼぉやー | Main | 03 »