« 03 | Main | とりっく »

2005.10.22

まんじゅう

まんじゅう MaNJuU

秋がじわじわ深くなってきました。やっぱりそうなると。。熱いお茶にまんじゅうでしょう

あつぎ中央公園で催されていた、あつぎ商工観光まつりにいってきました。途中でパラパラと雨が降ってきてしまって、狙ってた屋台での食べ物が食べられなかったのが心残りですが(笑)、厚木地元の新米5kgと1日200パック限定の厚木製菓組合が出してた「まんじゅう」はゲットしてきましたよん。

さっそくミカンと熱いお茶とまんじゅうで。。白がこしあん、茶がつぶあん。どっちもなんだか上品なアンコで、うまかったよん。

|

« 03 | Main | とりっく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

まんじゅうコワイ(><  (笑)

Posted by: みやざき | 2005.10.23 at 18:11

うん、まんじゅうコワイコワイ。
お茶もコワイコワイ。

Posted by: くっきも | 2005.10.23 at 21:25


こんばんは^^

きゃー。コワイコワイ( ̄ー+ ̄)(笑)

ふかふかつやつや、美味しそうですねえ^^*

Posted by: まいくろ | 2005.10.23 at 23:00

皮はふかふか、アンコはキッチリ。
コワくてコワくて仕方がないので
大急ぎで目の前から消し去るために頑張りました。

夕飯の後だったので、腹一杯になりました。
(ん?)

Posted by: くっきも | 2005.10.24 at 08:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/6521536

Listed below are links to weblogs that reference まんじゅう:

« 03 | Main | とりっく »