« とりっく | Main | そば! »

2005.10.25

佇む

rice field


案山子さんは今年のお仕事を終えたようです

いつものようにチャリンコで突っ走ってる通勤路、朝の風景です。秋も深まってきたことが実感できるようなちょっとパリッとした冷たい北風が吹くようになってきましたね。この日は天気がよかったので田んぼの様子をパシャパシャ。お陰様で9時半には微妙に遅刻です(笑)

*写真をクリックすると写真庫のFlickr.comに飛んで大きいのが見られます。
いままで取り貯めた近所の田んぼの写真はこちらへどうぞ。

rice field
なんか青々してますが(^^; おだがけのための柵も全くなくなってもうこのまま来年の春まで田んぼはお休みですね。

rice field

|

« とりっく | Main | そば! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/6557925

Listed below are links to weblogs that reference 佇む:

« とりっく | Main | そば! »