« たんどりーちきん | Main | なにかの記念日 »

2005.10.06

雨上がりの散歩

紫式部 MuRaSaKiShiKiBu


不思議な紫珠

カミサンと昼飯の買い出しがてら近所をぷらぷら散歩です。 カミサンがだいぶ前から見つけてた庭先の植え込みの脇の紫式部。綺麗に色づいてました。

#例によって写真をクリックすると Flickr.comで巨大化写真が見られます。
#あとねー、別館にいくと黒バックの何割かマシになった写真も見られます。

水引 MiZuHiKi
角っこに忘れられたように咲いてたみずひきです。細かすぎてうまくピントがあってないや(- -;

芒の模様 / Pattern of SuSuKi
土手のススキが綺麗な模様を描いてました。思わずパチリ。

萩の小道 / alley of bushclover
丘の上の公園に着くと、萩がもう終わりかけてた。うぅぇん、もう数日早く来ればよかったよ、残念。でもちょっと木影の小道はまだ萩のトンネルが残ってました。

キンモクセイ / fragrant olive
金木犀 / fragrant olive
公園の中は甘い香りでいっぱい。雨が上がって日が差してきたためかな。キンモクセイから一斉に香りが立ち始めました。

|

« たんどりーちきん | Main | なにかの記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/6277189

Listed below are links to weblogs that reference 雨上がりの散歩:

« たんどりーちきん | Main | なにかの記念日 »