« エンタ検定 | Main | 雨上がりの散歩 »

2005.10.05

たんどりーちきん

今日の昼飯
 
051005_1207.jpg

追記:
カミサンとふらっと買い物。途中、昼飯時間になったので、通りかかったモスバーガーへ。そういえば「タンドリーチキンバーガー」なるものが新製品で出てたよねと注文してみた。
待つことしばし、、、やってきたのが↑↑のバーガー。見た目はまーまーですね。がぶっとかぶりついてみる。ちょーっとバンズが硬めかな。噛み切る前に中身が飛び出し始めてしまう(^^; ホワイトアスパラは食感だけ?!にんじんカボチャが入ったマヨネーズディップの風味はいいなあ。主役のタンドリーチキンは、ちょいとカレー風味の唐揚げっぽい感じがしないでもないが(^^; ぎとぎとした油っぽさもなくピリ辛で丁度よいかも。

|

« エンタ検定 | Main | 雨上がりの散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モブログ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/6260042

Listed below are links to weblogs that reference たんどりーちきん:

» タンドリーチキンバーガー [kaiserの関心事]
ぶつぶつぶろぐ:たんどりーちきん にてモスバーガーの新作を知ったので、久しぶりに行ってきました。  タンドリーチキン -野菜ディップとホワイトアスパラのマリネの [Read More]

Tracked on 2005.10.10 at 01:46

« エンタ検定 | Main | 雨上がりの散歩 »