« はうまっち | Main | 肉うどんレシピ »

2005.10.30

10:テレビくっきも

なんだか面白そうなのでやってみた。

【テレビ欄占い】

結果::::くっきもさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

くっきもさんの平均視聴率は、15.8%、
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!

テレビ朝日系列さんの性格
あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。

ようするに孤高の変人ぽいが実は常識人だったのか…そうかも(爆)

どんな番組があるかは続きの方でどうぞ

10 テレビくっきも
5:30 くっきもモンTV 激安くっきもと旅行▽鳥取で北島三郎が
7:00 めざましくっきも 矢部浩之が語る、天井のこと▽鉛筆はナゼあたたかい
8:30 ルックルックくっきも 藤原紀香宅前から中継▽水野真紀さん破局?
10:20 (S)渡る世間はくっきもばかり(再) マルシア 島田紳助 鈴木一真 牧瀬里穂ほか
11:00 (S)松雪泰子の演歌まっしぐら 佐藤藍子
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 おもいきりテレビ ほくろ完全撃退法▽パソコン料理が中性脂肪減らす
1:00 黒田勇樹の料理
1:20 藤田朋子の部屋 近藤正臣スヌーピーを語る◇おかず
1:55 わいわいワイド 原田知代さん山口で号泣▽激ヤセ長瀬智也の謎▽谷啓の生ぬるい豪邸
4:00 ワイドくっきもでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!くっきも退治の盲点はココだ▽北海道の大物登場▽パリ味めぐり▽府知事や金属バットが腕時計や侍に変身!?▽豚の山口煮ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル 牛乳法成立で何が変わる?▽白いミニスカならおまかせ 細川たかし 名倉潤ほか
7:00 (S)くっきも少年の事件簿 「丹波神話殺人事件」 (声)ダンプ松本 松山千春ほか
7:30 (S)名探偵くっきも 「アルバムに隠された秘密!」 (声)遠藤久美子
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白津川雅彦と所ジョージの密接な間柄▽川崎麻世の体を測れ!▽久々川上麻衣子が▽健康◇(N)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「くっきもランド」(1990年インド・高田馬場・佐賀合作) 萩原流行監督 辰巳琢郎 藤原紀香 デーモン小暮 佐野元春
10:54 (天)
11:00 (S)全力くっきもッ! 木村拓哉最大のめんこ
11:30 おどろきくっきも 神田うの
11:50 タヒチニュース 新宿の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)YUKIが直撃
1:00 はらぺこくっきも 激うま秘伝ボンレスハム焼きそば豪華新宿牛てんこもりで輪島功一爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 郵便ポスト特集
3:05 (S)脇毛(3:16終了)

1匹見つけたら100匹いる!くっきも退治の盲点はココだ、ゴールデン洋画劇場、ミュージッククリエイター、脇毛はちょっとみてみたいかも…どんなんだろう。

========================
なお、
NHK教育系はこちら、テレビぶんぶん
日テレ系はこちら、テレビみやざき
TBS系列はこちら、テレビまいくろテレビキャサリン♪
フジテレビ系列はこちら、テレビAkkey
テレ東系列はこちら、テレビ居眠り大王
でご覧ください。

|

« はうまっち | Main | 肉うどんレシピ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

名探偵くっきも 「アルバムに隠された秘密!」
なんかも見てみたいのですが(笑)。

自分でも試してみましたが、結構面白い結果になりました。
「渡る世間は居眠り大王ばかり」という恐ろしい番組もやってます(笑)!

Posted by: 居眠り大王 | 2005.10.30 at 14:28

くっきもさんもやりましたか(笑)
神秘的なイメージというのがちょっと吹いちゃいました(゚゜;)バキッ\(--;
孤高のイメージというより、お会いしても暖かなお話しやすい
イメージがありますよ^^

私も洋画劇場「くっきもランド」がすごい面々で見てみたいです^^

Posted by: ぶんぶん | 2005.10.30 at 19:33

こんばんは^^

きゃー。きゃー。神秘的!神秘的!!
「脇毛」で終わる一日。。神秘的。。。(ツボツボ)

どの番組もあまりに妙な組み合わせで笑えますね~(笑)

Posted by: まいくろ | 2005.10.30 at 20:27

居眠り大王さん、ぶんぶんさん、まいくろさん、こんばんわ。

居眠り大王さん:
やってみましたよ、占い。
名探偵くっきも、、それも観てみたいですねえ。どんな迷探偵なのかな。声がエンクミだし。。

ぶんぶんさん:
ええぇ、そうです。私はとっても神秘的!(~-~)エッヘン。。。
は、話しやすいイメージですか?
初対面では図体デカイこともあってか、怖そうで近寄りがたいってよく言われますが。。
くっきもランド、観たいですねえ。
なんにしても、出演者が怪しすぎ(^^;
これでインド、高田馬場、佐賀合作というへんが。。???

まいくろさん:
そこか、やっぱりそこに反応か。。orz
どの局の結果もそうだけど、それぞれにその系列でなんかありそうな番組名ばかりでね。笑えちゃいますよ。気がつくと、ほぼ東京キー局全部揃ってるじゃないですか。(CXがいないな)
キャラクターがそれだけ豊富ってことでしょうかね(^^;

Posted by: くっきも | 2005.10.30 at 21:41

トラックバックありがとうございます
(お気を使っていただいて痛み入ります(^^;;)
こちらからもまとめてさせていただきました
いまだに仕組みがよくわかっていないのですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


テレビ朝日なんですね
>常に神秘的なオーラが漂い

(・0・。) ほほーっ。そういう方だったのですね
視聴率が・・・いいなぁ。。。(爆)
これからもお勉強させていただきます\(^▽^)/

Posted by: キャサリン♪ | 2005.10.31 at 09:25

トラックバックありがとぉ、キャサリン♪さん

そーなんです、神秘的なんです僕は(-"-)
年齢不詳だし、勤め人らしいが、
スーツ姿など滅多にないし、
趣味もなぞめいているし。。
なりはデカくて、とっつきにくいし。。
ウルウル。。。orz
まあ、こんな奴ですがあそんでやってくださいまし。。

Posted by: くっきも | 2005.11.01 at 00:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/6736238

Listed below are links to weblogs that reference 10:テレビくっきも:

» 12:テレビ居眠り大王 [ハローいねむり天国 ]
ぶつぶつぶろぐさんや、空からアポロさんのとこの記事を見て、 面白そうなので試して [Read More]

Tracked on 2005.10.30 at 14:29

» 6:テレビまいくろ [空からアポロ]
いつも遊んでいただいている 「キャサリンのお笑い日記2」のキャサリン♪様んところ [Read More]

Tracked on 2005.10.30 at 23:23

» 8:テレビ Akkey [真・あぁドドメ色の珍生]
ふと見ればあちこちでテレビ欄占い【テレビ欄占い】なるものが人気のようで…。 つうかもいくろタソのエントリが何気におもろかったので、マネしてみんとぞおもふ。【空か [Read More]

Tracked on 2005.10.31 at 01:35

» またこんなんやってみました(^^;; [キャサリンのお笑い日記 2]
NARI-BLOGさんが、紹介してられたので、またまたやってみました 見るとやらずにいられない。。。(;^_^A アセアセ・・・ テレビ欄占い キャサリン♪さんをテレビ欄に例えるとこうなります。 6 テレビキャサリン♪ 5:16 日本キャサリン♪話(再) 5:30 朝もはよから元気..... [Read More]

Tracked on 2005.10.31 at 09:17

« はうまっち | Main | 肉うどんレシピ »