« 黄金色 | Main | 栗の渋皮煮 »

2005.09.17

あーあ

dart_ap-50


ひろひろしさんの記事につられて、思わずポチッとなしてしまったダーツセットが届きました

送料込みで3000円というトンでもなく安いエレクトリックダーツボード AP-50です。初心者向けのダーツ4点セットより安いぞ。元値は9000円近いらしいのですが、あちこちググってみるとどこも4000円前後と激安です(^^; 大丈夫なのかこれ、と思いつつハズしたとしてもあまり痛くない値段の安さに惹かれてポチッとな。

dart_ap-50a

まずは箱から出して、壁にぶら下げてみました。作りはちゃちいですねやっぱり(笑) 単三電池4本で動きます。電源を入れてみてびっくり。。。ゲームスタートを告げるでっかい音(^^;; 音量調整はないみたい。これ夜に電源いれられないよぉ。ゲーム切り替えは25種。カウントアップ100点~900点、01ゲームが101点~901点、ラウンドクロック5,10,15,20、シンプルクリケット 3種(どこからでも、ブル~20、20~ブル)ですの。

 

dart_ap-50b

おまけで6本付いてきたダーツもこんな感じ。とはいえ、このあいだ投げたお店のダーツよりはまともそうです。ソフトチップは短いタイプ、軸は真鍮製、フライは普通にプラ板を差し込んでる感じ。ちょい低めにボードを付けて、距離もちかいところからってことにして早速子どもらとポイポイ投げてみる。ほほぉ、おもろいやん(^^) これでダーツボードは手に入れたぞ。次はマイダーツか?

|

« 黄金色 | Main | 栗の渋皮煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

TB,ありがとうございます.
もう届いたんですか!?
ちゃちいのは,まあ値段が値段だけに…
うちは明日かな?

Posted by: ひろひろし | 2005.09.18 at 17:25

こんばんわ、ひろひろしさん(^^)/

耳より情報ありがとうございました。
頼んだ晩の翌日には発送、次の日には着いてましたよ。
まあ値段が値段ですからねえ。。(^^;
でもそこそこ楽しめますよ。

Posted by: くっきも | 2005.09.18 at 22:10

うを!マイダーツより先にマイボードとわっ!
マ、マジだ・・・((((;゜д゜))))ガクガクブルブル

Posted by: yas-msa | 2005.09.20 at 00:40

だ、だってぇ。。
マイ矢より安かったんだもん(^^;

Posted by: くっきも | 2005.09.20 at 00:47

Akkeyさんの矢が4000円だもんねえ。^^;
考えてみたら盤のほうが安いよねえ。
うーむ。音の問題はクリアしたいですなぁ。

Posted by: 黒陣馬 | 2005.09.20 at 13:38

そうなんです、、めちゃ安です。
音の方はボリュームでも付けますかねえ(^^;
それにしてもマイ矢が買えるところを探さねば。。
うちの近くにはショップがほとんど全くない
ということだけは判った… orz

Posted by: くっきも | 2005.09.20 at 23:17

大きめのダーツバーならいろいろ売ってますよー。私もダーツバーで買いました。

Posted by: yas-msa | 2005.09.21 at 02:39

そもそも、「大きめのダーツバー」自体があるのかどうか(^^; ダーツボードがうじゃうじゃ置いてあるスポーツバーが1軒あるのは以前から知ってるんですが、酒が飲めない私が一人ふらりと入るにはなんか敷居が高くて。。

Posted by: くっきも | 2005.09.21 at 08:08

わははは。
皆さん、ダーツにすっかりはまってますね。
私も買ったのはいいけど、まだ日本においたまま。
来月あたりに別送品で送る予定なんで、それまで腕を磨いておいて下さい(笑)

Posted by: hirocakep | 2005.09.21 at 12:56

ええ、すっかり嵌ってます orz
磨く腕が欲しいです。。

Posted by: くっきも | 2005.09.21 at 22:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/5987675

Listed below are links to weblogs that reference あーあ:

» ようやく [イ為ひろしさん]
くっきもさんに先を越されてしまったが,う [Read More]

Tracked on 2005.09.20 at 00:42

» ポチットナ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  [Walking along the river]
ひろひろし君とくっきもさんのところで、ボリュームの問題を聞いて、 ボリュームの [Read More]

Tracked on 2005.09.26 at 18:35

« 黄金色 | Main | 栗の渋皮煮 »