« 栗ご飯&秋刀魚蒲焼き | Main | なんの声? »

2005.09.13

Akkeyさん迎撃OFF

party


新宿のカレー屋ですだ

Akkeyさんが東京へ(半ば強制的に:笑)お泊まりの出張に来られるというので、黒陣馬さんの呼びかけ天国ななおさんまいくろさんzordさんが手を挙げて、急遽迎撃OFFとなりました。僕は夕方に会議が入っていてこりゃダメだと思っていたら先方の都合で時間が前倒しに!ラッキー!僕も参加させてもらうことに(^^) あいやー楽しかった。

会議が終わり、職場の仲間が夕飯などで席を離れて手薄(?)になったすきに、ダッシュで脱出。微妙に遅刻で新宿のカレー屋さんに着いたら、すでに皆さん店に入られてワイワイと。それにしても店の中ガラガラ(^^;; ええんかいな、と思いつつまずは生ビールで乾杯。スパイシーなおつまみでちょっとビールがすすんでしまったい。

カレーはお店のお勧めセットを野菜、肉、シーフードを1つずつ3つをグアリングワリン(?)。流石におつまみやらサービスのサラダやら飲み物で満腹に近かったから、1人前のセットを2人で食べるので丁度よかったかも。(デザートのマンゴープリンを一人で食いました、すいません。。>まいくろさん) 辛さはちょいピリ辛ってところで僕の舌にはバッチリでしたが、Akkeyさんには物足りなかったかも。途中で鷹の爪を丸のままかじってたし(笑) 今回は天国ななおさんとだいぶお話しできたかも(^^) 世の中狭いってコトがまた実感できたし(謎&苦笑)

(冬山OFFって、、ホワイトアウトのなか、遭難気味でやるOFFのように聞こえるのは気のせいでしょうか)

たらふく食べた6人は、歌舞伎町のダーツバーに移動。僕はダーツ初体験。面白いですねえ。だいぶマジモードで入っちゃいましたが、最初のうちは的外ばかり、1ゲーム目の301は一番301点に遠かった(シクシク)。勝者は天国ななおさん、Akkeyさん。投げ慣れているのでやっぱじょうずですね。2ゲーム目はカウントアップ。ようやく300点を超え。ここでyas-msaさんマイダーツを持って登場。(ぐぁ、そういえば僕と天国ななおさんはジーパンなのに、紳士御三方みんなネクタイ姿。。。)

3ゲーム目は、マイダーツ組3人とへたれ(笑)組4人と分かれて。。。ワイワイと楽しく時間を過ごしたけど、途中で申し訳ない。電車の時間が来てしまいお先に帰らせてもらいました。それにしてもなんだかマイダーツが欲しくなっちゃったよ。

|

« 栗ご飯&秋刀魚蒲焼き | Main | なんの声? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

買いましょう!( ´∀`)

Posted by: Akkey | 2005.09.14 at 03:11

おつかれさまでした♪
電車間に合ってよかったです~。

私も実はマイダーツほしくなってしまった。(爆)
とりあえず隠れ家にあるやつは太い金属の針がついてる「ハードダーツ?」なので、
それをソフトダーツに買い換えようかなと思ってます。

いかん。ダーツってとっつきが簡単だし、
1ゲーム100円とか200円だからハマリやすいですね。^^;

Posted by: 黒陣馬 | 2005.09.14 at 08:12

おはようございます^^
昨日はお疲れ様でした^^
TBありがとうございました!

私もあの後、くっきもサマがやりかけでお帰りになったゲームを終わらせた途端ダッシュで帰りました(爆)

確かにハマりそうになるの解る~。
そして、マイダーツ欲しくなる~。(笑)

新たな物欲と戦うことになりそうな^^;

とっても楽しかったですね^^
また遊びましょう~

Posted by: まいくろ | 2005.09.14 at 10:21

くっきもさん、こんにちは。

昨日は、楽しかったですね楽しかったです。
しかし、人生思わぬところで接点があるものだと、同じく驚いてます(笑)。

それはともかくとして^^;
どうやらみなさま「ダーツ」にハマってしまったらしいので、私も少し真面目に練習をして次回は臨もうと思います。それほど高くなく、いろんな種類のダーツがありますから、マイダーツを持ってみるのはよいと思いますよ。

またの機会を楽しみにしています。
ではでは。

Posted by: 天国ななお | 2005.09.14 at 11:27

Akkeyさん、黒陣馬さん、まいくろさん、天国ななおさん、昨日は楽しかったです。ありがとうございました。

Akkeyさん:
うぬ。近所にそういう店がないかさがしてみまつ。

黒陣馬さん:
うんうん、欲しくなっちゃいましたよ。
でもどこでやればいいんだ??
おなじく的まで買うか?

まいくろさん:
一番遠かったのね。。距離ではたぶんまけないとは思うが、新宿からだとさっくり帰れる度がちょっと違ったか。
これに懲りず(?)またあそぼー
つぎは雪山でダーツ?

天国ななおさん:
ほんに世間は狭いです(^^;
あんまりいぢめないでくださいね(謎)
やっぱりななおさんだけマイダーツがなくて、あの組ではハンディが大きすぎましたか。今度はみんなでマイダーツを持ち寄っての大会ですかね(^^;
ググってみても初心者セットならそんなに高額じゃないみたいだし。。
むむむ、探しに行くかな。

Posted by: くっきも | 2005.09.14 at 23:30

くっきもさんは天国ななおさんに近いのかぁ。同業他社かな?おもしろそう。

次回お会いするときはマイダーツでつね。

Posted by: yas-msa | 2005.09.15 at 03:19

yas-msaさん、おはよぅ

午前3時。。早起きですね(違う気がする)
同業他社。。むにゃむにゃ(^^;;;
マイダーツはお店を探し中です。
ポチッとなで買ってもいいのですが、
初心者なんで無駄かもしれんが
投げてから決めてみたいものなのです。

Posted by: くっきも | 2005.09.15 at 08:24

お疲れ様でした。楽しかったです。
くっきもさん、ダーツ上手かったですねえ。
ブルも何回も決めてたし。
今度から二次会ダーツのパターンになりそうですね。

Posted by: zord | 2005.09.15 at 12:37

zordさん、こんばんわ

ブルをばしばし僕より決めてたのは黒陣馬さんですが(^^;
>二次会ダーツのパターン
んー、なっちゃうかもぉ

Posted by: くっきも | 2005.09.16 at 01:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/5934970

Listed below are links to weblogs that reference Akkeyさん迎撃OFF:

» 食べてます◆Akkey様迎撃OFF [空からアポロ]
※モブログ投稿 Akkey様迎撃Off中! 楽しい〜。 カレーセット02番(謎) [Read More]

Tracked on 2005.09.14 at 11:01

» Akkeyさん迎撃オフ(1) [Walking along the river]
はじまりますた。@新宿のカレー屋 ということで、Akkeyさんが出張で上京されま [Read More]

Tracked on 2005.09.14 at 11:27

» Akkeyさん迎撃OFF [kaiserの関心事]
 黒い姐さんの呼びかけでAkkeyさんの迎撃OFF。  あいにくその日は先約があり、二次会途中からちょっとだけ参加。久しぶりにAkkeyさんとダーツ投げるもやっ [Read More]

Tracked on 2005.09.23 at 19:55

« 栗ご飯&秋刀魚蒲焼き | Main | なんの声? »