« メンテナンス | Main | 暑いのよ »

2005.07.09

食いすぎた

鉄板排骨

く、食いすぎた

前回たった4日間で1キロ弱増量してしまったので、今回は自重せねばと思っていたはずなんですが、夕飯を食いすぎてしまった。ポンポコリンでホテルに戻ってきたもののしばらく苦しくて寝られなかった_| ̄|O

そこそこ順調に6時には一仕事終えて、とりあえずみんなで街へ夕飯を食べにいこうと言うことになってついたのが「排骨北大加盟店」とか書いてある、そうパーコー屋です。 てきとーに頼んだら、写真のような鉄板にパーコーがどーんと乗ってるのがでてきやがった(^^;; 親切なことにそばの鍋貼(日本でいう鉄鍋餃子、春巻き風の細長い焼き餃子です)を買ってきて持ち込んじゃってくれちゃって。。

#写真をクリックしてFlickr.comに飛ぶとメモ書き付きが見られます(^^)

味は、、、もちろんうまかったですよん。 餃子もぺろりと平らげ、腹いっぱいのところへ…

 

さらに今度は、かえるの卵じゃなかった タピオカ入りジャスミンミルクティーをごちに(^^;;; 発條桔子(Spring Orange)という店。 700cc以上入りとでっかいんだなこれが。。これでレギュラーサイズ?でかすぎやせんか?(台北や日本だと500ccがレギュラーサイズなのさ)と聞いたら、ここじゃこの大きさがレギュラーだよと。(- -;;

太いストローからしゅぽんしゅぽんと口の中に入ってくるここのタピオカってなんだかおいしい。 香ばしい味がついてる。

もーくえねー。。。ぽんぽこ状態でホテルに帰ってきました。
さて、、、土日は完全オフです。 なにしよう。。。。困った。。。。

|

« メンテナンス | Main | 暑いのよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

Comments

せっかくのオフですから、やっぱ食べ歩きでしょ!(^^♪
目指せ増量一日一キロ。(バキッ)^^;

Posted by: ƒハルク | 2005.07.09 at 17:21

ハルクさん、にーはお。

最近微妙に減量してきたのに
ここに来て戻しまくってますから
さすがにもうこれ以上は。。(^^;
ってことで、今日はホテルで大人しくしてました。

Posted by: くっきも | 2005.07.09 at 22:39

4日で1キロなんて…。
わらしは1日で3キロ増えてました(つД`)

Posted by: Akkey | 2005.07.11 at 02:48

1日3Kg..何を食べたんだ???

さて今回、僕は何キロ増量して
帰ることになるのでしょうか..
うるうる。。(;_;)

Posted by: くっきも | 2005.07.11 at 22:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/4889148

Listed below are links to weblogs that reference 食いすぎた:

« メンテナンス | Main | 暑いのよ »