« お疲れ様でした | Main | 揺れたねえ(@_@; »

2005.07.21

ひんやり届いた!

Present from micro

うほほ?!
なにやら届いたぞ

みやざきさんのところに続いて、まいくろさん
(^ー^)
としながら踏むのを待ってた地雷5000コメントをみごとに踏んでしまったくっきもです。orz。。今日はまいくろさんのところから電送されてきた模様です。

Present from micro

おぉ!なんか、、、かぁいいぞ。ラブレター(?:内緒)に、お風呂用ハーブ「ペパーミント」と「ローズマリー」と首ひんやり用ジェルパックの犬。確かにここ最近、仕事がちゃらんぽらんすぎて、首がひぃんやり冷たいですが(別の意味で:爆)

僕は汗っかきですから、こりゃ顔がポッポしてるときに冷やすのによさそうだ。首だけじゃなくて額にも腕にも使えそう。大事に使わせていただきまぁす。でも娘に取られそう(苦笑)

お風呂用ハーブはカミサンに取られました(笑)。僕は夏、シャワーばっかりの人なのです(^^; 暑くて湯船に入ってられないとおもうんですけどねえ、、なんでカミサンはナショナルジオグラフィックをお供に小一時間も入ってられるんでしょうか?謎です。

それにしても、いっぱいプレゼントありがとうございました、まいくろさん (_ _;;; 恐縮しまくりです。。

|

« お疲れ様でした | Main | 揺れたねえ(@_@; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こーんばんは^^
ちょっと最近隠れ気味(爆)のまいくろです^^

ブツが届いてよかったです。
(最近の郵便局は面白いサービスやってますね^^;思わず使ってみちゃった(笑))

んでもって。
いつも遊んでくださってありがとうございます^^
すっかりお題が自分の絵になってしまったので、何かプレゼントを・・・と。
今年の夏は格別暑そうな予感なので、ガラクタですが、送らせていただきました!
(私もたまに首にコレつけて仕事してたり。わんわん(爆))

また踏んでやってください!ぢらい(爆)


Posted by: まいくろ | 2005.07.22 at 01:08

Σ(゚д゚;)
実はもいくそタソは超富豪なおうちの娘さんでお金の使い道に困ってるとか?
うらまやしいのぉ(;´Д`)

Posted by: Akkey | 2005.07.22 at 02:00

おぉ~、さすが、まいくろさん、センスがいいですね^^

くっきもさんは夏、シャワーだけで済ますのですか?
私はどんなに暑かろうが湯船につからないと
入った気になりません。なんとなく奥様の気持ちがわかる生粋な日本人です。
(ぬるめで入ってますけどね^^)

Posted by: ぶんぶん | 2005.07.22 at 16:10

いやん、この犬のやつかわいい♪
くっきもさんこれつけてオフ会にきてね!(爆)

Posted by: 黒陣馬 | 2005.07.23 at 08:48

まいくろさん、なんだかこんな立派なモノをもらってしまって恐縮しまくってます。
絵も爆笑だったし(^^;
これに懲りず(?)これからも遊んでくださいな。

Akkeyさんも踏むのです。これからじゃんじゃん投稿して一気に6000を踏めば、まいくろ富豪ぶろがー嬢のお宝を旦那もゲットできますぜ。(って、、smap?)

そうそう、ぶんぶんさん、まいくろさんはセンス抜群なのです。
もともと僕は湯船にドップリはいるのはあんまり好きじゃないため、冬もほとんどシャワーなんですよ。でも、温泉は好きです(矛盾だらけ)

黒陣馬さん、かわいいんだよね、この犬。。でも、流石に厳つい僕がこんなの付けてオフ会にでたら皆、引きませんか?引くよねえ(^^;;

Posted by: くっきも | 2005.07.23 at 20:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/5084894

Listed below are links to weblogs that reference ひんやり届いた!:

« お疲れ様でした | Main | 揺れたねえ(@_@; »