« ただいまなのです | Main | Akkey様を送るOFF »

2005.07.16

まはらじゃ?

まはらじゃ?

こんなのがコンビニの棚にずらーっと並んでるとですね。 思わず買っちゃうじゃないですか。(^^;;


Tohato 熱く絡みあう伝説のスパイシースナック 「ガラムマサラ」

辛い。。

 

お味は、なかなかスカッと辛いです。

|

« ただいまなのです | Main | Akkey様を送るOFF »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

私も食べたよ。
カレーを辛口で食べる私には辛さがイマイチでしたが、値段がお手頃で◎。
連休中ずっとぼーっとしていて今日やっと外に出てウォーキングしながら新宿向かっている帰りに見つけました。
ビールのおつまみに合いますよね。
そうそう、最近mixiに入りました。

Posted by: じゅんこ | 2005.07.18 at 19:14

じゅんこさん、こんばんわ

すごーく辛いかというとそういうもんでもなく、
でもスカッとした辛さがよくて
食べ始めると止まりませんでした。(^^;

mixiはじめたんだぁ、僕を検索するとすぐヒットすると思いますんで、
もしよければ遊びに来てくださいまし。

Posted by: くっきも | 2005.07.20 at 00:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/4988101

Listed below are links to weblogs that reference まはらじゃ?:

« ただいまなのです | Main | Akkey様を送るOFF »