« ツナコーンワッフル | Main | ふしぎ »

2005.07.01

帰ってきました

それにしても飛行機に乗ってる時間より
飛行機から降りて家に着くまでの時間が長いというのは
イマイチ釈然としないものを感じるんですけど。。

ホテルを出たのが10時、日本時間では11時。飛行機はちょい遅れて13時半(14時半)頃飛んで、17時45分と定時にタッチダウン。3時間15分。

ターミナルまでバス。というアナウンスが機内に流れた途端、後ろの方に座ってたおじさんが舌打ちして、「えーなんだよもぉー」と不満げ。入国審査場の真下にバスが着くはずなので、歩かず楽ちんと思った僕は変?
入国審査場はそんなに混んでなくて、18時17分発のN’EXに乗れてしまった。ほぉ20分ほどで抜けちゃったことになるのか、さすが預け入れに持つナシ(^^)

新宿には19時41分。12分前のロマンスカー空予約分解放を狙って、20時ちょうどのロマンスカーチケットをケータイでゲット。本厚木の駅からは余裕で21時のバスにも乗れて、家に着いたらほとんど21時半。
飛行機乗ってた時間とかわらんやんけ(;_;)

|

« ツナコーンワッフル | Main | ふしぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おかえりなさい、御疲れ様でした。
週末ゆっくり休んでください(^-^)
...いや。もしかして「疲れたら甘いもの」で巨大プリン作りだったりして...?(笑)

Posted by: くわとろ | 2005.07.01 at 22:50

くわとろさん、ただいまー

久々の自分の布団でゆっくり寝ました。
台湾の料理って、甘いものが多かったので
いまはでかプリンは。。ちょっと(^^;

Posted by: くっきも | 2005.07.02 at 10:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/4788897

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきました:

« ツナコーンワッフル | Main | ふしぎ »