« ようやく修理完了 | Main | 凪 »

2005.07.28

芯まで(つ_-);;

今日は都内のお客さんのところで朝イチの会議。
7時にチャリで駅まで突っ走るとおぉ涼しいすがすがしい、、普段は9時過ぎですからねえ(笑)

お昼までかかった仕事終えてビルから出たら、、ぐわああああ、、暑ちぃ。。溶けそうだあ。都内の暑さってなんか質が違う。真上からの炎天下、ビルのガラスの反射と道路からの輻射熱と、こうなんか上下左右から遠赤外線でじっくり芯まで焼けますって、オーブンレンジのCMみたいなかんじだ(つ_-;;;; はあぁ。。地下鉄の駅までが遠かった、しんどかった。。。

|

« ようやく修理完了 | Main | 凪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いやー、表現が豊かで上手ですね。
読んでいるうちにその姿が想像できて、笑ってしまいました。

Posted by: hirocakep | 2005.07.29 at 09:44

hirocakepさん、返事が遅れて申し訳ない。

いやあ、笑い事ではなく暑かったですよ>都内。
去年は毎日通ってたんですよね。。
なんとなく信じられない気分(^^;
今年の夏は夜になると涼しいんですわ。
おかげでぐっすり寝られます。

Posted by: くっきも | 2005.08.02 at 13:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/5207297

Listed below are links to weblogs that reference 芯まで(つ_-);;:

« ようやく修理完了 | Main | 凪 »