« 報告が遅い | Main | 順序が変わった »

2005.06.26

あちぃ

このところ、「暑いねぇ(- -A;」 というのが挨拶になってしまってる。。
まだ6月、本来梅雨本番って感じのはずなのですが、今年は空梅雨ですかね??太平洋高気圧がいまいち元気がなく、梅雨前線の押し上げがなくて南に下がったまま。かといってカラッと晴れるでもなく、ムシムシ、、、汗っかきの僕には身体が暑さになれるまでの1週間が一番ツライ状態。

本来だったら、明日の朝、えらく早い時間の飛行機で2度目の台湾に出張となってるはずだったんですが、またドタキャンで延期ですわ。(あ、向こうの都合でドタキャンね) またまた延期。本来だったら5月連休中に行くはずだったんですけどねえ(- -;

台湾、なんかもっと暑そうだなあ。

|

« 報告が遅い | Main | 順序が変わった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

暑いですねぇ (~.~;;;;;

先日見た天気予報では、全体的に降水量が少ないようなことを言っていました。東京は平年量を上回っているということでしたが。

Posted by: Chuck | 2005.06.27 at 09:54

Chuckさん、こばわ

西日本はかなり厳しい状態のようです。
かといって去年のように台風連発も
いやだなあ。。

Posted by: くっきも | 2005.06.28 at 01:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/4707793

Listed below are links to weblogs that reference あちぃ:

« 報告が遅い | Main | 順序が変わった »