« きょうのあいぽっど:車載FMトランスミッタ | Main | メンテナンスだってさ »

2005.06.13

トマトたっぷり?!

Lotteria DX SP hamburger

食べてきました、ロッテリアDX SP

マクドナルドのマックグランにどーみても対抗して出てきたとしか思えない(笑) でもねー、僕としてはこっちの方が好みだな。旨いベーコン入ってるし、トマトは2枚入ってるし、マヨネーズ控えめだし、舌が麻痺するほどの胡椒なんてはいってないし、チーズは2枚、パティは分厚くはないもののデカイ(12cm)し。なんにしても袋を開けたときにショボくないし(笑)。

袋開けるとこんな感じ。マックグランのときは、写真と違って実物はかなりショボいが、ほら、こっちはドバーっていっぱい詰まってる感じがいいでしょう?

Lotteria DX SP humburger

SPだとベーコンが2枚追加。セットで頼むと今は700円。かなりお高め。たぶんDXのままのほうがコストパフォーマンスはいいかもしんない。つぎはDXの方を食べてみるか。

|

« きょうのあいぽっど:車載FMトランスミッタ | Main | メンテナンスだってさ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/4546077

Listed below are links to weblogs that reference トマトたっぷり?!:

« きょうのあいぽっど:車載FMトランスミッタ | Main | メンテナンスだってさ »