« すー | Main | HDDの寿命 »

2005.05.28

テニスの練習

minitennis

これってまだ売ってるのね



子どもらがテニススクールに通い始めたのはいいけれど、家でも練習したいと言い始めた。んなこといわれても、さすがに家にテニスコートはなく、うぅーっと悩んでたんだけど、見つけましたよ、練習ボール。売ってるんですね、まだ(^^;
これは、ボールにゴムひもが付いていて、そのゴムひものもう片方の端には重しがついてます。ぱかーんとボールを打つとゴムひもでびよーんと手元にまた戻ってくるってやつです。

子どもらは喜んで下の公園に持って行って、早速使ってみたのはいいのですが。。向かい合って打ちやんの。莫迦ですねえ(笑)


|

« すー | Main | HDDの寿命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 私は買ってもらって、その日か数日でゴムひもぶっちぎりました。(^^;
 あんまり役に立たなかったなぁ。(笑)

Posted by: yas-msa | 2005.05.29 at 23:31

yas-msaさん、こんばんわ。

注意書きに始めたばかりの初心者の練習用なので、それ以上の人には不向きで、強く打つとぶっ壊れると書いてありましたよ
いったいどんな恨みを込めたんです?(笑)

Posted by: くっきも | 2005.05.30 at 22:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/4314598

Listed below are links to weblogs that reference テニスの練習:

« すー | Main | HDDの寿命 »