« アスパラのパスタとミートボール | Main | 散髪 »

2005.05.08

マンゴー&ココナッツとパンナコッタ&ラズベリー

hd-mango_panna

マンゴー&ココナッツとパンナコッタ&ラズベリーを食べてみました。
うーぅ、マンゴーのほうはパスかも(^^;;



ハーゲンダッツの期間限定に引かれてまたもや買って参りました。あ、一人で2つ食べたわけじゃないからね。カミサンと食べあいっこしたんだからね。

hd-mango

まずは僕の方、マンゴー&ココナッツです。一気にバクバクバクと食べてみたけど、口に入れるとマンゴーが、でもって後味がココナッツ。ココナッツがよけいな感じ(- -;; なんか味がチグハグな感じがするので残念ながら次買うことはないなこれ。

hd-panna

カミサンが選んだ、パンナコッタ&ラズベリーも味見。こっちのほうはありがちな、もろパンナコッタにラズベリーソースをかけた味(笑)。まーまー美味しいけど、ちょーっとラズベリーがきついかな。


|

« アスパラのパスタとミートボール | Main | 散髪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

相変わらずお子さんたちにはナイショのデザートですか?^^;
空きケースはゴミ箱の奥へ!お忘れなく。(^^♪

Posted by: ƒハルク | 2005.05.08 at 22:30

やっぱ、マンゴー&ココナッツはパスだよね(^_^;)
ハーゲンダッツテイストを尊重するなら、フルーツ味は要らないと思います。

Posted by: まりあ | 2005.05.08 at 23:39

期間限定とあらば、買わないわけには・・・
1つで2種類の味が楽しめるなら、なおのこと。
くっきもさんが、次は買わないと言われたマンゴー&ココナッツをぜひトライしてみます。(^_^;)
どちらも好きな味なんですぅ~。もちろん、後悔しても、くっきもさんのせいにはしませんので、ご安心下さい。(^o^)v

最近食べたハーゲンダッツのお気に入りの味は、なんたってバニラキャラメルブラウニー。それからチャイもよかったです。

Posted by: (^o^)丿mee | 2005.05.09 at 12:21

ハルクさん、まりあさん、MEEさん、こんばんわ。

ハルクさん:
198円の特売だったのでちゃーんと子どもら分も買ってきましたよ(今回は(笑))

まりあさん:
フルーツ味自身は気合いがはいってるんですが、それが裏目というか、なんかきついんですわ。せっかくのアイスの味が飛んじゃってる感じ。

MEEさん:
不味くはないですんで、たぶん、大丈夫です(^^;トライしてみてくださいまし。
あれ?バニラキャラメルブラウニーはくったことない気がする。。探さねば!

Posted by: くっきも | 2005.05.10 at 00:25

くっきもさん( ゜▽゜)/コンバンハ
ハーゲンダッツおいしそうですね!
20年近く前(お勤めしていた頃)よく食べて帰っていました
...( = =) トオイメ

私事ですがこのたび引越ししましたのでお知らせいたします
http://kyasarinayanokouji.seesaa.net/

Σ(・o・;) アッ!この前コメントに来てくださいましたね・・・(^^;)
これからもどうぞよろしくお願い申し上げますペコリ(o_ _)o))

Posted by: キャサリン♪ | 2005.05.10 at 20:56

今から20年前。。僕も会社員2年目ってとこだろうか。
そのころハーゲンダッツってあったんですか?(^^;;;
サーティンワンはあったような気がする。

新しい方は何度か足を運んでますんで大丈夫、迷子にはなってないようです。(笑)

Posted by: くっきも | 2005.05.11 at 00:54

マンゴー駄目でした?
チャイは頂けないなぁと思ったけどマンゴーとラズベリーは結構大丈夫ですよ。(すっごく好きなわけではないけど)
個人的にはアメリカに住んでいた時にはまった「クッキー&クリーム」が一番好きです。
出社する時駅を出た所にあるハーゲンダッツのお店を見て色んなアイスを食べたい衝動に駆られます・・・

Posted by: じゅんこ | 2005.05.14 at 12:02

残念ながらダメでした>じゅんこさん

逆に僕はチャイのほうが好きかな。
でも一番好きなのは、同じ同じ!
クッキー&クリームです。

Posted by: くっきも | 2005.05.15 at 00:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/4043355

Listed below are links to weblogs that reference マンゴー&ココナッツとパンナコッタ&ラズベリー:

« アスパラのパスタとミートボール | Main | 散髪 »