« イジメ体質 | Main | 家庭訪問ダブルヘッダー »

2005.05.14

クリーミープリン生シュー

creamypudding2005

丸ごとのプリンが入ってるシュークリーム。

売れてるらしいっす。



コンビニでふと目にとまって買ってしまいました。「ヤマザキのクリーミープリン生シュー」
中身にどーんと丸ごとプリンが入ってるシュークリームです。

creamypudding2005a

ぺろっと頭の皮をはがすと、カスタードクリームに埋まって生クリームが乗ったプリンが見えます(^^; うっすら生クリームが茶色に。。カラメルもかかってるみたい。

creamypudding2005b
バクっと食いついて食べようと試みましたが、だめだこりゃ… orz

蓋してあるスタイルなので食いつくと蓋からクリームが出ちゃうんです。食いづらいなあ。ってわけで小皿に置いて掘って食うことに(笑) 味は、そうだなあ、プリンが堅いカスタードクリームって感じかな。違和感はないです。なかなか美味しかったですよ。

さて、証拠隠滅隠滅。。。……( ^)# []

|

« イジメ体質 | Main | 家庭訪問ダブルヘッダー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くっきもさんとこのお嬢ちゃ~ん、お坊ちゃ~ん、
パパが内緒でまた食べてますよぉ~。
ゴミ箱の底の方をあさるとパッケージが出てきますよぉ~(^^)

Posted by: ぶんぶん | 2005.05.15 at 19:45

私はシュークリーム大好きなんです。
あまりお菓子を食べないんですが、コンビニでお弁当と一緒に手に取るのはいつもシュークリーム。
今度、買ってみようっと。

Posted by: hirocakep | 2005.05.15 at 21:43

ぶんぶんさん、hirocakepさん、こんばんわ。

いやもうここ見てすでにばれてますって(^^;>ぶんぶんさん
しかも最近自在にググりますからねえ。。
下の子もカナ入力で「たまごっち ぱすわーど」ってやって自分でなんやかや調べてますから、、もうびっくりですわ。

hirocakepさん、結構美味しかったですよこれ。
でも、売れてるらしく、このあいだもたまたま棚にまだあったので買ったのですわ。

Posted by: くっきも | 2005.05.15 at 23:44

太るぞ!

Posted by: まりあ | 2005.05.20 at 17:22

ぎくっ!

Posted by: くっきも | 2005.05.20 at 23:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/4128598

Listed below are links to weblogs that reference クリーミープリン生シュー:

« イジメ体質 | Main | 家庭訪問ダブルヘッダー »