« しゃくなげ | Main | やりおるわ »

2005.04.23

人生経験値

豆華さんちの艶恋唄のエントリーに人生経験値なるものが、、ちょうど今日は誕生日だしやってみるか(笑)

入院 ○ 小5のとき鉄棒から落ちて頭打った。
骨折 △ ↑のとき頭蓋骨にヒビが入ってた。それ以外では骨折なし。
献血 ○ 血の気は多いらしい。
失神 × ないです。。
結婚 ○ 15年ほど前に。
離婚 × いまのところ大丈夫そうです。
フーゾク × 未経験。
しゃぶしゃぶ ○ 1980円食べ放題の店で。。
エスカルゴ × 食べたいと思わんし、今まで機会もない。
万引き ○ 小学生の時に初万引きで店員にとっつかまってそれ以来してません。

補導 × ないです。
女を殴る × できないです。。
男を殴る × 人を殴るってこと、できないです。。まあ、身を守るときには殴るかもしれません。
就職 ○ バブル前夜のどさくさまぎれに成功。
退職 × なんとかしがみついてます。
転職 × そろそろ賞味期限切れの年齢。もう転職はできないだろうなあ。
アルバイト ○ 中学生の時から。ほとんど全部ガテン系。
海外旅行 ○ グアム、ロス、サンフランシスコ、ラスベガス、シドニー、エアズロック。
ギター × 楽器はこれっぽっちも無理です。音痴だし。。
ピアノ × だから、無理ですってば。

バイオリン × ひつこいぞ、無理といったら無理。
メガネ × 目だけはいい。しかし最近老眼が入りつつある。
コンタクト × もし必要でもこわくて入れられん。
オペラ観賞 × 興味なし。
テレビ出演 △ いきなり呼び止められてエキストラとして後ろ頭だけドラマ出演。
パチンコ △ 試しはしたが、ギャンブル運がないのでやる気なし。
競馬 △ 観に行ったことはあるが。。同上。
ラグビー × すいません、興味ありません。
ライヴ出演 × ないです。
合コン × なぜか縁がなく、1度も経験なし。経験したかったなあ。

北海道 × 行ってみたいのですが、上陸したことありません。
沖縄 × ここもそう。同上。
四国 × うどん食いてー。同上。
大阪 ○ 修学旅行と出張で1度ずつ。
名古屋 ○ 修学旅行と出張と、あとF1観に行ったときの宿泊地。
仙台 ○ 出張で2度ほど。忘れもしない東日本放送の職員。22歳の僕を35かと言いよった。
漫画喫茶 × なぜか未経験。漫画大好きなんですけどね。
ネットカフェ × ここもなぜか未経験。
油絵 × 芸術系はからっきし無理!
エスカレーターを逆走 ○ 小学生の時やった。。店員にこっぴどく怒られた。。

フルマラソン × ぜってーむり!!
自動車の運転 ○ 結構すき。
バイクの運転 × 免許欲しい。
10Kg以上減量 ○ 会社入ってすぐのころ、あまりの寮飯が粗食で15Kgやつれた。
エステ × ないなあ。。そもそも不細工なので無駄だし。。
交通事故 ○ とりあえず、轢かれて軽傷程度が1回。車同士だと4回。いずれもへこむ程度。
電車とホームの隙間に落ちる × ないです。
お年玉をあげる ○ ますます増えそう。。
ドストエフスキー × だれ?
大江健三郎 △ 名前だけ知ってる。

ゲーテ △ 名前だけ知ってる。
一万円以上拾う × そんな運は持ってない。
一万円以上落とす ○ 鞄ごと。帰ってきたけど。。
徹夜で並ぶ △ 1回なにかの列に並んだ気がするが。何だったか忘れた。
金髪 × ないです。
ピアス × 怖くてそんなことできません。
50万円以上の買い物 ○ 車?家?
ローン ○ ひーこら払ってます。
両国国技館 × ないです。
日本武道館 ○ 大昔、木馬座(ケロヨン)の公演で。。

日清パワーステーション × しらないっす。
横浜アリーナ ○ 中島みゆきと。。あとなんだっけか。2度ほど行った。
ラブレターを貰う × ないです。。カミサンも筆無精。
手術 × とりあえずない。
選挙の投票 ○ くそまじめにちゃんと行ってます。
犬・猫を飼う × 飼いたいなあ。。
ひとめ惚れ ○ ある。
幽体離脱 × 寝たらぐっすりなので、もしかしたらあったかもしれないが覚えてない。
前世の記憶 × ないない。
ヨガ × 無理。。身体堅いので。

OS再インストール ○ 何度も何度も何度も何度も。。。
ヴォイスチャット × ないです。相手がいないモン。
先生に殴られる ○ 中学の時になんでかしらんが思いっきりビンタくらった。
廊下に立たされる ○ まあ、ふつーに。。
徒競走で一位 × 無理。。デブだったし。。
リレーの選手 × だから無理だってばさ。
メルヴィル × しらね。。
妊婦に席を譲る ○ 気がついたら譲りますが、、「明らかに」じゃないときはビミョー
他人の子供を叱る △ 軽くとがめる程度には。。
20歳過ぎてシラフで転ぶ ○ あるなあ。。。

コスプレ × 見るのは嫌いじゃないけど。。
ジャケ買い × ないです。貧乏だし。
同棲 × してみたかったなあ。
ストリート誌に載る × ナイナイ。
2m以上の高さから落ちる ○ 二階の屋根から落ちて鉄柵に脛ぶつけて。ものすごい内出血に。が、骨が折れておらず医者には呆れられる。
ものもらい ○ しょっちゅう。あのベトベトの目薬きらい。
学級委員長 × 人徳ないし。嫌われモンだったし。
ちばあきお △ プレイボールだっけ?
ちばてつや △ 名前だけ。。
30岡崎京子 × だれだっけ?

南Q太 × しらんです。
恋人が外国人 × 無理です。
治験 × ないです。
ナンパ × へたれなのでしたことないです。
逆ナンパ △ 大昔、されたきもしないでもない。
蒙古斑 △ あったらしいが、自分で見たことがない。
出産 × 男なので今後も無理そうです。
コミケ ○ 2度ほど。出展者の友人に店番頼まれて。。
飛行機 ○ 幼稚園の年長の時、小学生と鯖読み1人で乗ったのが最初。
ディズニーランド ○ 金出して並びに行くの嫌い。でも社員旅行で2度ほど。

一人暮らし ○ 結婚するまでは1人暮らしでした。つい最近も単身赴任してたし。
スキー ○ しかし、10年近く行ってない。
スノボ × ないです。
サーフィン × 興味なし。
フジロック × 興味なし。
異性に告白 ○ 一応。。
同性から告白される ○ 一応。。
中退 × まぬがれてます。
留年 × まぬがれてます。
浪人 × 高校入試のときまぬがれ、そのあと大学受験しなかったし、バブル前夜で即就職できたのでまぬがれました。

喫煙 × 喉が弱いので。煙だいきらい!
禁煙 ○ ずーっと禁煙中(笑)
酔って記憶をなくす × 酔うと即二日酔い状態、吐くので記憶を無くすほど飲めません。
出待ち × ってなに?
飲酒運転 × 絶対にやらないように心がけてます。


115個中、○38、△12、×75
こう見ると×ばかりであんまり○が多くないなあ。
まだまだ経験不足ってとこでしょうか(笑)

|

« しゃくなげ | Main | やりおるわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

くっきもさん、お誕生日おめでとうございます!

4月23日といえば、学生時代好きだった人と同じだぁ(*^_^*)

あっ…でも、まさか…ね(笑)

Posted by: まりあ | 2005.04.24 at 04:38

遅ればせながら(^^;;
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデイ!!
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトーゴザイマス☆・:.,;*
4月生まれおうし座なんですね
仲間ですわ(@⌒ο⌒@)b ウフッ・・・

Posted by: キャサリン♪ | 2005.04.24 at 22:04

まりあさん、キャサリン♪さん、ありがとうございます。

42歳になってしまいました。
りっぱなオッサーンです。(笑)
まりあさんとは年離れてるから学生時代で
重なる部分はないでしょうから、
私ではないみたいです。残念残念。

おぉ、牡牛座仲間仲間>キャサリン♪さん
去年も書いたけど、この時期って
クラス替えや進学した直後だったり、
期末締めがおわってGWの直前で
バタバタしている時期にそのまま友人や
家族からもスルーされることが多くてねえ。
ちょっぴり損した気分になることが
あるんですよねえ(^^;;

とりあえず、何となく怒濤の1年が過ぎ、
また波乱のありそうな歳になりました。
どうなることやらびびってますが、
楽しく過ごせるといいなあ。。。


Posted by: くっきも | 2005.04.25 at 08:42

遅くなりましたがTBありがとぅございましたぁ。。。
そしてお誕生日おめでとぅございますぅ。

おぉ×が断然多いですねぇ。。。
あたしとは結果が結構逆ですねぇ(汗)

Posted by: 豆華 | 2005.04.25 at 12:30

時間がないので、ざっくりとやってみると○が51か...。普通より高いのでしょうか?

Posted by: さとしす(satoshis) | 2005.04.25 at 18:34

んんんっ?
私をいくつだと思ってる???

まさか20歳とは思ってないですよね(笑)。
(喩えがかなりオーバーか…)

3月生まれの私も、春休みで無視されることも多いですぅ(泣)

Posted by: まりあ | 2005.04.25 at 18:55

 大変遅くなってしまいましたが……、誕生日おめでとうございます。(^^)/

Posted by: はせまな | 2005.04.26 at 21:22

おおおお^^;;;

ででで、出遅れてしまいました。

御誕生日おめでとうございます。

こんなのがあるんですね~。
くっきも兄様って~。。そうなんだ~(謎)
みたいな発見もあって面白かったです^^

Posted by: まいくろ | 2005.04.26 at 21:49

豆華さん、面白いネタをありがとうございます(笑)

さとしすさん、さあ、、ふつうってなんなのかわからんので(爆)
○が多いからどうなるって訳でもなさげです。

え?まりあさんって60くらいですか?
(ばきっ)
3,4,8月生まれは無視されますよね(;_;)
1,12月はクリスマスと正月と誕生日を合わせ技にされるそうですし。。
一番得なのは何月生まれだろう???

ありがとうございます>はせまなさん
誕生日祝いは1年中受け付けていますので
遅いも早いもありませんから大丈夫です。

はいはい、こーいうオッサーンなんですよ>まいくろさん。
あまり引かないで遊んでやってくださいまし(^^;

Posted by: くっきも | 2005.04.27 at 01:00

くっきもさん、かなり出遅れてしまって、申し訳ないです。

お誕生日おめでとうございました~~!
私より少しお兄様になられましたね^^
半年後くらいには追いついちゃいますが^^

同性に告白されるっていうのが受けました^^
あと、合コン暦がないってのが、びっくり。
お勉強ばかりしてたのね(^^)

Posted by: ぶんぶん | 2005.04.27 at 21:29

ぶんぶんさん、ありがとうございます。

合コン経験がなかったのは、僕もそうだけど友人らにも、みなカノジョが欲しいものの女の子に縁遠く伝手などなくて、女性陣を引っ張ってきてセッティングできる奴が一人もいなかったってことです(苦笑) 

Posted by: くっきも | 2005.04.28 at 01:27

かな~り出遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます(^^)
>まだまだ経験不足ってとこでしょうか(笑)
全部○でも、困るような(^^;

Posted by: TOKIKO | 2005.04.30 at 00:00

TOKIKOさん、こんばんわ&ありがとうございます。

確かに。。ぜんぶ○も困る気がする。。

Posted by: くっきも | 2005.05.01 at 23:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/3828078

Listed below are links to weblogs that reference 人生経験値:

» If you want more lives, give them more choices. [404 Blog Not Found]
これは、すごい。 が、霞ヶ関の木端公務員どもが認可するのにどれくらいかかるのだろう。 ピル Yahoo!ニュース - ファッションサイト - ブルーデーは年に4回で充分! 女性の救世主ピル「シーズナル」ブルーデーは年に4回で充分! 女性の救世主ピル「シーズナ.... [Read More]

Tracked on 2005.05.02 at 20:18

« しゃくなげ | Main | やりおるわ »