« 実写すぽこん | Main | 宮ヶ瀬 »

2005.04.17

グリンピースご飯

Pea rice / グリンピースご飯

鞘に入った生グリンピースを使ったグリンピースご飯。 うまぁーい! 実家が遠くなって堀りたてのタケノコが手に入らないのが残念だ。 これであと空豆がでるともう初夏かな。。

|

« 実写すぽこん | Main | 宮ヶ瀬 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

はじめまして!「いわち。」と申します。
家の食器棚に一つだけ「唐がらしうめ茶」というのを発見したんですが、誰も心当たりが無く、味を知りません。そうだ、検索しよう!と、googleで調べたらあったんです!そして、一番にこちらを覗いてみた所、楽しそうだったので、ついコメントを書いてしまいました。肝心の「〜うめ茶」ですが、どの箇所にあるのか、『「ぶつぶつぶろぐ」検索窓』で入力しても分かりませんでした。良かったら、教えて頂きたいのですが、、。もう少し、見て行きますね。P.S.グリンピースご飯も好きですが、子供の頃給食に出た、ワカメご飯もオイシいです。こんど、ご飯に呼んで下さい!?いわち。でした。。。

Posted by: いわち。 | 2005.04.17 at 15:20

あれっ?彷徨って来て、画像をクリックしたら、うめ茶がありました。
どういう事なんだろう?
未熟者の私にはビックリです!
P.S.
勝手に、自分の所のお気に入りに入れてしまいましたが、
宜しいでしょうか?
いわち。 

Posted by: いわち。 | 2005.04.17 at 16:14

いらっしゃいませ、いわち。さん(^^)

とうがらしうめちゃの記事は去年の10月
http://cookiem.cocolog-nifty.com/blog/2004/10/post_13.html
にあります。
古い記事の場合、右サイド一番上の cocohore を使ってもらう方が見つかりやすいかな。

グリンピースご飯の絵をクリックすると、写真集サイトに使っている Flickrに飛びます。たぶん、唐辛子うめ茶の写真がグリンピースご飯といっしょにFoodsの写真フォルダにはいっていたのが見つかったのでしょう。

リンクはご自由に(^^) 内容の薄いとこですけど、少しでも楽しんでいただけたらうれしいです。

Posted by: くっきも | 2005.04.18 at 00:02

なるほど、ありがとうございます!
また遊びにきます!
宜しくお願い致します。
いわち。

Posted by: いわち。 | 2005.04.18 at 01:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/3731246

Listed below are links to weblogs that reference グリンピースご飯:

« 実写すぽこん | Main | 宮ヶ瀬 »