« @niftyの迷惑メールフォルダー | Main | ねこ玉 »

2005.03.14

飛んでます

前の記事で3,300個とか言ってたら、そんなもんじゃなかったですね。今週はもーどっかん、どっかーんと飛びまくりです。13,000個いってます。症状でまくりです。(;_;) あーつらい。

環境省のはなこさんでみた近所の神奈川県自然環境保全センター(厚木)のここ一週間のデータです。
1週間前までは、数百個オーダーだったんですから、いかにすごい爆発的な飛散かよく判ります。

kafun050313

比較にと一昨年、去年のデータを見たんですが、一昨年は自動計測を始めたばかりで肝心な部分が欠測していて比較にならず、去年は言わずもがな飛ばなかった年なのでこれまた比較になりませぬ。まあ、去年が一番飛んだ時間が4,000個程度が1回だったので、それからすれば去年の30倍というのもありえる話なのかなあ。

2004_kantou_23620_image001

ブルーグレイの線が去年、ピンクが一昨年のものです。

|

« @niftyの迷惑メールフォルダー | Main | ねこ玉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは.今日はついに鼻にきました.
目も痒い(ρ_-;)

Posted by: ko-hi | 2005.03.14 at 23:52

僕は先週はきつかったんですが、今週に入ってすこし楽になりました。飛散量がすこし落ち着いてきたからかもしれません。

Posted by: くっきも | 2005.03.15 at 18:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/3290053

Listed below are links to weblogs that reference 飛んでます:

« @niftyの迷惑メールフォルダー | Main | ねこ玉 »