« もう1回だけ! | Main | 箱は収まりました »

2005.03.26

ラストスパート!

さて、引越し荷造りも終盤だ。
明日の朝には引越し屋のにーちゃんたちがやってきます。
何時に寝られるでしょうか(苦笑)
またしても徹夜か?!
てなわけで、これよりPCもしまい込みます。
ADSLモデムも返せるように箱詰めせねばなりません。
運がよければ、月曜日の晩に復活できるといいなあ。

|

« もう1回だけ! | Main | 箱は収まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うふふー今頃てんやわんやの最中でしょうか(´∀`*)
頑張ってくださいねーっ!

おっと、これを読まれる頃はもうお引越し済みなんですよね(汗)
お疲れ様でした♪
しばらくは大変でしょうが、早く落ち着いてまたblogを再開される日を楽しみにお待ちしております(*^^*)

Posted by: ほの | 2005.03.27 at 08:15

引越しって、詰めるのも大変だけどダンボールから出すのも大変なんですよね~。

まだまだ落ち着かれるまでに時間がかかるでしょうが、
頑張ってくださいね~^^

Posted by: ぶんぶん | 2005.03.27 at 20:41

 引っ越ししても落ち着くまでまだまだ時間かかりますよね。頑張ってください!

Posted by: みゅーみゅー | 2005.03.27 at 22:26

どうでしょう?進み具合は?
でも、溜め込んでいた余計なモノが捨てられてりする良い機会でもあるんですよね、引越しって。
頑張ってくださいね~。

そういや。他人事じゃない。
私もこの秋には同じ状態になるのが目に見えている...。

Posted by: くわとろ | 2005.03.28 at 13:46

ほのさん、ぶんぶんさん、みゅーみゅーさん、くわとろさん、コメントありがとうございます。

昨日返事がしたかったのですが、あまりにもココログが重くてにっちもさっちも行かないため断念してしまってました。遅れてしまいごめんなさい。

さて、記事にもあるようになんだかんだといいながらも新居(?)に箱だけは運び込まれました。
そんなさなか、現実逃避するには。。。記事書いちゃうんですね。アホですね。orz

いやぁ、ほんと、このすんごいダンボールの山を見てるといつになったら元の生活に戻れるのか途方にくれちゃうのですけど、なんとかせねばならんですよね。。ハアァ。。

結婚して10年間以上溜め込んでる余計なものは、2年前に厚木→稲毛海岸のときにだいぶ捨てたはずなのですが、この2年だまた溜め込んでいたようで。。どーしょうもないものはそのまままたダンボールに詰め込んでしまいました(爆)
こっちでゴミをまた捨てまくる予定なのですが。。ぐーたらなのでまたダンボールに入ったままになる可能性が。。うむむむ。。ちったー頑張ります。。たぶん。。

Posted by: くっきも | 2005.03.29 at 22:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/3451746

Listed below are links to weblogs that reference ラストスパート!:

« もう1回だけ! | Main | 箱は収まりました »